Nicotto Town



TVドラマは・・・


TVドラマは録画派かリアルタイムで観る派か?

私は家にいる時も何かと用事が多くTVドラマ観ててもリアルタイムだと

ゆっくり観ることができないんで録画派です!

たまにその録画がたまりにたまって、えらい状態になってることも

ありますけどね^^;

でも一気に観れる楽しみ方もできるんで嬉しいですね

リアルタイムだと一話見終わるたびにもう一週間またなあかんという

このもどかしさ・・・

でもそれがいい~っていう人もいるんでしょうね♬

今は外出自粛で録画ドラマみたおせます(≧▽≦)

・・・

ガーデンイベントのフリージアの種

ちょこっとだけ出るようになりました☆彡

アバター
2020/04/13 23:10
るるもさん、こんばんは~^^
るるもさんも録画派ですか。一緒ですね♬
私も何曜日に何のドラマやってるのか
よく覚えてません(;^ω^)
アバター
2020/04/13 23:04
録画派です。
おかげでいつドラマをやっているか覚えていません^^;
アバター
2020/04/12 09:16
カナちゃん、おっはよ^^
カナちゃんはリアルタイム派なんやね。
時間があるとリアルタイムで見たいけど・・・
なかなかよ^^;
アバター
2020/04/12 02:22
リアルタイム派です。
アバター
2020/04/11 19:18
tokinさん、こんばんは^^
tokinさんも録画派なんですね
おお~すごい装備ですね(^▽^;)
全番組録画して見れそうです!
色んな番組をチェックしたいんですね
私はもっぱらテレビでHDD録画です(*^▽^*)
アバター
2020/04/11 18:00
こんばんはです。

私はもっぱら録画(タイムシフト)派です。
朝の出勤前のニュース・朝ドラは、リアルで見ますが、
夜見る物のほどんどは、録画したものです。
 (テレビ①3TB、テレビ②2TB、ヒカリチューナー3TB)
録画を基本としているため、チラ見で削除も多数あります。
また、各HDDは、BDへの書き込みも利用しています。
最近では、テレビでHDDに録画した物を、パソコン上でBDへ焼くソフトも導入しました。
アバター
2020/04/11 16:27
tonちゃん、こんちは^^
私も一緒~♬ 新ドラマは一応全部録画しといて
一話見てから面白くなかったら次から見ないって感じやわ
新ドラマ、次々と延期になってるよね
しかたないよ^^; 楽しみは先にとっておこ~ね\(^o^)/
あはは^^ そうかそうか録画貯まることないんやね^^
わたしなんて最近一気に「ルパンの娘」見たし^^;
どんだけ貯まってるんや~って話よ(^▽^;)
アバター
2020/04/11 16:22
ゆふさん、こんにちは~^^
確かに録画するとCM飛ばせるからいいですよね
NHKも良いドラマやってるんで
チェックしとかないと見逃してしまいます^^;
明日からまたお天気悪くなるみたいでいやですね(><)
今日もちょっと肌寒かったし・・・
運動不足にならないように気を付けましょ^^
アバター
2020/04/11 16:17
ニックさん、こんにちは^^
ニックさんはリア派なんですね
録画して見ないまま消してしまう・・・わかります
うちのTVも録画残量少ないのでしかたなく観てないドラマ削除してしまうこと
ありますから(;^ω^)
アバター
2020/04/11 14:06
こんちゃー♬

私も録画は、新番組始まるときはすべて毎週予約にして、一話を見終わったら、好みでないものは
取り消すのー
石原さとみちゃんの薬剤師の新番組 延期になったの❔やらなかったね 残念

引きこもりtontonには、録画が貯まるという文字は無いのだよー(笑)
アバター
2020/04/11 14:04
テレビ、録画してみるとコマーシャル飛ばせるのでいいですね
NHKと重なるときは民放を録画してみます。
明日からお天気下り坂らしいです。ウオーキングもできなくなったら、体形維持できないよー
アバター
2020/04/11 11:19
私はリヤ派、たまに録画するけど、ほとんど見ないままに消してしまうことが多い。(≧▽≦)
(もう録画がほぼいっぱいになってるから)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.