Nicotto Town



今日の運勢

ニコットおみくじ(2020-04-11の運勢)

おみくじ

良い事有ると良いな^^  

今日のキラキラは  おしゃべり広場  ビーチ広場 
 4択 ナイキ

今日は
  • メートル法公布記念日
  • 中央線開業記念日
  • ガッツポーズの日
  • しっかりいい朝食の日
  • ロールちゃんの日
  • めんの日
  • VSOP運動の日
  • おかあちゃん同盟の日
  • 春の全国交通安全運動
ですよ。

アバター
2020/04/11 12:28
こんにちはぁ~。^^
春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際です。
青空の広がるまあまあの天気ですが富士山はまったく見えませんでした。
山里にある自然公園に出掛けたい気持ちを、ぐっと我慢ですっ。
庭に出てみると、色とりどりの牡丹が咲いて、高貴な香りがたっています。

大大吉。おめでとうございますっ!
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝

いつもありがとうねぇ~。
コロナウイルスの戦いはこれからがほんとうの戦いですね。
とても不自由な生活や不安のある生活が続くと思います。
上手にフラストレーションやストレスの発散や解消に心掛けてください。
みんなで支えあって乗り越えられたらいいですねっ。
それでは、少しでもいいことの多い週末でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.