Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


今日のキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

今日はおしゃべり広場で10個も集められました。

いつかまた、15個とか20個とか、1度に集めてみたいなぁ……欲張りかしら?

アバター
2020/04/12 22:12
だちさん

ここ最近はなかなかサークルの集会に参加できなくてごめんなさい。
夫の転職で生活サイクルが変わってきて、なかなか土曜日の夜に時間が取れなくなってきています。
明日にでも、サークルのトピ見てみますね。
アバター
2020/04/11 19:53
いいと思うです。^^
サークルのおしゃべり会いつも通りするのですけど今度時間の変更考えようかと思ってるです。都合のいい時間とか曜日あったらトピに書いて欲しいです。今日のおしゃべり会も併せて宜しくです。時間都合ついたらでいいですよ。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.