Nicotto Town


つぶやきrnao


大林監督 合掌

いつもありがとう

もらったステキコーデ♪:15

時かけの大林監督


新作公開日に、星になってしまいましたね

残念です

ご冥福をお祈りいたします


さて、世の中あちこちが、GWあたりまで閉鎖

うちの会社も、仕事が減って影響が出てきましたね



不要不急な外出は、普段からほとんどしないので

わてくし的には、不満はあまりないんですけどね

入社早々、テレワークの息子

ほとんどの仕事がキャンセルになったダリ〜ン

この在宅男子二人が、、

狭い、ものが多い、我が家のプチ改装&断捨離に

着手し始めました、、w


こちとらせっかくの休みに、、w

いろいろ取捨選択の儀式に、、

これがまた、、いろいろ大変です


まぁ、、、おずおずと参加してます、、

アバター
2020/04/12 01:47
うちも・・
アバター
2020/04/11 20:18
うちもやらなくちゃ^^;
アバター
2020/04/11 15:58
こんにちは。
釣りシーズン以外は外出あまりしない我が家なので生活スタイルは変わらないのですが、
仕事の影響は大きいですね。
勤務を減らすような話もあるので家計の打撃がはかりしれないです。
アバター
2020/04/11 15:46
こんにちは。殿方に家事も多いにしていただきましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.