Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベ参加特典、座るエッグ✿☆.。.:*・゜

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18






今年のイースターは明日の12日✿

いつもなら特典アイテムは
纏めて一気にもらうため
時期的には遅くなりがち。

でもそれでは明日に間に合わない為、
今回は特別に揃わない状態で
衣装を貰ってきました♫♦*゚¨





☆✯**





コーデしてみて……

色が多色のアイテムだったので、
結構まとめるのに難儀しました(;´Д`)

オレンジ、ピング、水色、黄色、
かなり変わった4色の取り合わせ。

濃い茶色を所々混ぜると
なんとかまとまったような、ないような…?!





皆さんは使いやすかったですか、
使いにくかったですか???
(。◕ ᴗ ◕。)













アバター
2021/03/02 07:31
>りぶさんへ

そうなのですね……!
いつも素敵なコーデのリブさん。
コーデを見るのを楽しみにしていたのですが…、寂しいですね(☍﹏⁰)。
サークル後も細々とではあるものの、
心温まるご交流を頂いていたのに残念ですぅ(>_<)

お気に入り登録下さって、ありがとです!!
いつ遊びに来てくれても、大大大歓迎ですので、
気の向いた時にまたお顔見せて下さいね(*´-`*)♫♦*゚¨

三寒四温の気候の不安定な時期に入ります…。
どうぞ、リブさんもお身体には気を付けて麗らかな春をお迎えください✿☆.。.:*・゜

アバター
2021/03/01 20:57
雨ちゃんこんばんは、こちらに失礼したします☆*

今後、長期でニコタをお休みすることになりました。
雨ちゃんにはサークルが終わった後も交流していただいて
感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
わたしはもともと交流があまり得意ではなくて
なかなか訪問することができませんでしたが
楽しいお話をいつもありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

雨ちゃんをお気に入りさせてもらっているので
戻ってきた時はまた遊びに来ますね。
(お休み中もコッソリ会いに来るかもですが(*´σー`)エヘヘ)
その時はまたどうぞよろしくお願いします。

雨ちゃんお元気で素敵な毎日をお過ごしくださいね♬
楽しい時間をありがとうございました(〃´∪`〃)
アバター
2020/04/12 22:19
>とまとさんへ

今回は変わった取り合わせのパステルだったので、
茶系でアクセントを加えて引き締めてみました。
リアでは全然、イースターの気配ないですもんね(笑)
アバター
2020/04/12 22:16
>こしあんさんへ

褒めて下さってありがとぉです!!(。>ᴗ<。)
何だかチェアタイプのもの、結構ありますよね。
薔薇もそうだったし、いつしかの本、ハロウィンのカボチャ…。
足元については結構指摘が色々あるみたいですね(^_^;)


アバター
2020/04/12 22:10
>紫水晶さんへ

今回は不参加、あるいはC参加の人も多いみたいですね。
この色の取り合わせ、なかなか珍しいですよね。
ピンク、オレンジ、…ときたら赤ならまだまとまるけど、水色が!!
この衣装だけを見ていると何の違和感もなく…
さすが、あまたのデザインを生み出すニコタさん!!と感じいりました(=´▽`=)
アバター
2020/04/12 01:29
イースター・・・今日(12日)だったのですね。
知りませんでした。((+_+))

パステルカラーでコーデが難しそうですが、背景やリボン等素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2020/04/11 22:21
雨さん綺麗に纏めてらっしゃる!
私はこのタイプ使うの苦手です;;
足のバランスが…せめて男性のと同じくらいの足の長さにしてくれたらなあ( ;∀;)
一応オレンジをメインにして広場に投稿したけど、落ち着かなくて着替えちゃいましたw
アバター
2020/04/11 20:50
こんばんは~
私は今回イベ不参加です~( *´艸`)
ひとさまのコーデを見て楽しむことにします^^
オレンジとピンクが一緒になってるのって
ニコタでは珍しい色の組み合わせですね。
コーデの難易度も高そう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.