Nicotto Town


タンゴール


今日のTwitterから

最近Twitterがおもしろくて、


気が付くと、1時間以上眺めていたりして(;^_^A

情報源としては、玉石混交なんですが、

皆様の、ストレートな気持ちがよく伝わってきて、いろいろ感心したりしています。

今日、目についたTwitterを、あげてみます。

以下

安倍さんの、マスク配布政策に、意見を申し上げましたら、本当に何百もの嫌がらせのTwitter、ご苦労さんな事です。あまりに程度が低くて辟易しています。これではマスク配布を正当化できる人は、誰もいない、と言うことになりますね。こんな緊急時に、無駄な事は、やめましょう 
加藤登紀子
@TokikoKato  


TBSの報道特集で平野悠さんと加藤梅造さんのインタビューが。新宿ロフトの家賃って月300万円以上なのか!他も100万以上か。
阿曽山大噴火
@asozan_daifunka

(新宿ロフトって、有名なライブハウスです)


·●「コロナがあるのに、野党は桜・森友やってる場合か」とか言ってた連中、言えよ、「今、改憲やってる場合か」って。
深井 剛志
@TSUYOSHIFUKAI

出勤者7割減を目指すとか…
膝から下だけで出勤しなきゃ…
SL里コロ
@SLsatocoro

まじか…タイムズスクエア…誰もいない…
Kei l 小さなニューヨーカー
@smallnycer
·
日本の国会議員年収2183万円ってほんと?
我が家の特別国家公務員は災害派遣行っても年収500万いかないぞ?
つま
@tuma4242


●台湾は全国民にマスクを週に3つ配布しています。布マスクじゃないです。1世帯に2つではなく、一人に週3つです。
町山智浩
@TomoMachi

鳥貴族の臨時休業についての新聞記事。従業員約一万一千人の雇用は維持しパートやアルバイトについては休業中も手当を支給するそうです。大倉社長の大英断に心から感動しました!メディアも休業だけじゃなく雇用についても報道して下さい!鳥貴族、応援しています!頑張って下さい!
ましろ
@ma_shiroxxx

ノルウェー・スウェーデンの番組に出演した時の伊藤詩織氏。
日本の警察で経験。
等身大の人形を相手にレイプ現場の再現をさせられた。
最初に警察に行った時は「良くある事。捜査も起訴も出来ないと言われた」
これも官邸に握り潰された事件。
日本のマスメディアも伝えろ。
にゃん吉
@nyankichi_uiy

芸術品のように美しい「アップル&ローゼスタルト」を販売しているお店。
リンゴ農家から仕入れたAAAクラスのリンゴを使って作られており、リンゴ本来のみずみずしさと上品な甘さ、酸味が絡みある珠玉のスイーツ
1つ1つ手作業で作られるこだわりの逸品キラキラ
唯一無二の絶品グルメ(むにぐるめ)
@muni_gurume
【apple&roses】
@通販(お取り寄せ)

人は微笑みで悲しみを乗り越える。涙は悲しみを倍にするから。(『ガンディー 魂の言葉』)
ガンディー 魂の言葉
@gandhi_tamashii

マジでなんなんだこいつら。年金開始75歳法案、14日審議入りへ 「緊急事態」も先送りせず:朝日新聞デジタル
dayo
@dztp

















アバター
2020/04/14 22:53
こねずみさん、こんにちは~

ツイッターおもしろいのですが、見ていると時間ばかり食ってしまいます。
たしかに、デマも多いです。
でも、Twitterだけでなく、最近は政府もテレビもデマを流すので、どれもいい勝負ですね(;^_^A
アバター
2020/04/14 17:03
ツイッター、フォローしてる人のツイートと、大河ドラマを見た後の「#麒麟がくる」を見るのが楽しみです。
特に関心は無かったのですが、災害などがあったときに便利かな、と・・・
去年の台風のときも近所の川がどうなってるのか、見に行くわけにも行かず、ツイッターで見ていました。
見に行ってる?人もけっこういるんだな・・・
情報は、デマも多そうなので気をつけなければ、ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.