Nicotto Town



今日の収穫 @キラキラ プラスα

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 10

15個・・・ってこれは標準・q・?


さて、新型コロナ(コビット)の影響で

不要不急な外出は避けるようにとのことで

時間を持て余している方も多いと思います・q・

(スマホゲーム等はこういう時にいいでしょうけど)

そこで、数年前にテレビで放送されていたある

番組(お笑い番組)のURLを張り付けておきます・・ノ

http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=hajimarin&prgid=54659965

※もう一つあったんですが、そちらは

観られず(ノД`)・゜・。


あと一つ・・・歌クイズ・▽・♪

次の歌詞から誰のなんという曲か当ててみてください♪

「ぼくの心は ひび割れたビー玉さ

のぞきこめば 君が 逆さまに 映る~♪」

ちょっとした暇つぶし?になるかな・q・?

アバター
2020/04/12 19:28
>ちょびんさん

大当たり~♪

簡単だったかな・q・?
アバター
2020/04/12 19:27
>Boss

正解・▽・♪
アバター
2020/04/12 00:35
すていうぃずみーーーーー
がぁらすのしょぉねんじっだいの〜〜〜♫
アバター
2020/04/11 22:43
KinKi Kidsの 硝子の少年 (=^ェ^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.