Nicotto Town



キラ【教会・展望】 四択【三越】

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 5

4+5/20個もらった。
うれしい (*‘∀‘) チョット イイデス

アバター
2020/04/12 23:29
ひまわりさん、雪ちゃん、カキコありがとうございます。

キラ20個は過去に1度だけあったなぁ~、
始めたばかりのころで多いのか少ないのかも分からなかったです。
ピンク出ると嬉しくなっちゃう、また20個来てほしいなw。

「塵も積もれば」ですよね、
Pコイン集めの「四択」・「CMくじ」と「頭の体操ゲーム」は回答集を見ながらやってます。
でも、くじははずれるのよ~、キラキラもPコインも毎日少しづつ頑張れ~だよねw
アバター
2020/04/12 12:39
こんにちは、ドレス素敵ですね。よく似合ってます。きらきら私は末広がりの8個でした。塵も積もれば で頑張っていきましょう。
アバター
2020/04/12 06:05
おっはよ~ キラキラ10個で無いかな~
良く20個出た~って人も居るよね^^
私は過去3度程有ったかな~?
でも、何となく夢も有るよね~
今日も元気で過ごしましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.