Nicotto Town



わ~い

四川省 で遊びました。

スコア
33090
獲得コイン
34
連鎖の最大数
21
経過時間
00:06:48
今回の称号
曙光に 緑の オアシス
2連鎖
2
3連鎖
3
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2020/04/12 07:34

ニコタの皆さんから笑われるかもですが、、、
四川省初めて、未だ日が浅い; でも、
今一発で一番の記録が、、ヤッター、、ってね。
未だ、未だ、此の時間の半分迄頑張るぞ~

アバター
2020/04/13 15:52
potatoさん、貴女の日記見ますね^^ビックリする
スコア―なんでしょうね^^そうか~ 今は
休会、、、ゆっくりしましょう^^病院も何となく
怖い。
アバター
2020/04/12 19:18
今晩は。!(^^)!
私の日記を確認ください。良い時のスコアーだけ日記に書いています。
私毎日暇ですよ、本当は病院通いが忙しいだけです。
今は特に、全部休会にしています。凹○~★コッテン!
アバター
2020/04/12 17:13
乙女(旧)さん、結構嵌るよ^^ 途中で投げ出したく
成る時も有るけど(笑)又遊びたくなる^^面白い事にさ~
未だ良く判って無いんだ;;其れでも遊べてる ハハハハハ~、
全部連鎖で消す、、、ナンセンス 、あだ、未だだ~
アバター
2020/04/12 16:39
おお☆ やったね(^_-)-☆ すご~~~~~い!!
うんうん 半分の時間で出来るようになるまで頑張れーー ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
そして全部を連鎖で消すのも挑戦しよう^^
私も遊びたくなってきた
STP回り後回しにしてちょっと遊んじゃお(o゚▽゚)o
アバター
2020/04/12 15:55
potatoさん、今日は暇なんだ^^偶に暇に成ると
時間の使いようが困るのでは(笑)私もね、四川省
する迄は「カノンの宝石箱」と、フルーツをしてました、
数日前此の四川省してみて、結構嵌る、、と、、ね^^
結果は未だ、未だ、皆の足元にも及びませんが;;
貴女のスコアも教えてね、 調子の良い時でやっと
之位だよ~(苦笑)でも、結構、集中力要るw。
アバター
2020/04/12 14:43
早々久しぶりに四川省でもやってみようかな?
暇でしょうが無いのでね~
私は、四川省しかしないのです。
今年になって初めてかな??✾(。◠‿◠。✿)うふっ
アバター
2020/04/12 08:14
有難う、未だ、未だ、ず~と先で~す、其れも
出来るかどうかな?ハハハハハ~、只、楽しんでるよ^^
遊ぶ時は「やるぞ~」ってね(笑)でも、相当
頭使うから、、、ボケ防止だ~
アバター
2020/04/12 08:08
まだ四川省してから回数してないのに、ひまちゃんは大したものです。←年齢から考えると(笑)←私も一緒ですが(笑)。

このまま継続して、68連鎖の5分切れるように楽しんで下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.