Nicotto Town


だいしょうじ


日曜日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 3

いつも出掛けないけど、
駄目といわれると出たくなるw

最近は手作りマスクのお披露目写真が多いわ♪

アバター
2020/04/12 15:42
こうちゃん殿さま
注意力を鍛えるのにキラキラ集めって役に立つよ。
頑張ってね!!
アバター
2020/04/12 15:41
yutakaさま
管理費の出費と理事会役員のまわりもちが、マンションの予想外の苦労かもです。

前回は管理会社がばかだったので、思いっきり文句つけてましたが・・・今回はその元気ないですw
夫は退院後復社できたけど、こんな状態でご迷惑かけていたのだろうなと思います。
一日中パソコン入力の仕事を与えていただき、定年延長などとんでもない話で
ひたすら頑張りました。
アバター
2020/04/12 15:36
しぃさま
理想をいえば、なにもせずにず~っと海を見ていたい。
「ねばならない」時間とかに束縛されず、お腹すいたらご飯、お風呂に入りたくなったら温泉。。。
絶対できないけどねw
アバター
2020/04/12 15:12
だいしょうじさんへ

 もう一回、教会に行っています。

ありがとうございます。

>だいしょうじさん
アバター
2020/04/12 14:37
だいしょうじさん

コメントありがとう~
マンションもそんな役が廻って来て大変ですね。

ご主人もご病気されてそんな会合での咄嗟の言葉も出難いのに
ご苦労な事でしょうね。名前も副理事とは、奥様としては助太刀するのも
ご自身も色々体調が悪かったりして辛い時もあるでしょうに。

その点こちらは5年ほど前に来た新参者ですが、まあ生きてる間に役は来ない筈です。
毎年若い方が会費集めに来てよろしくと挨拶してくれ、こちらお世話かけてますと
答えるだけ、回覧板は郵便受けに入ってるのを隣の娘んちに持って行くだけです。
アバター
2020/04/12 14:31
うちも2月目のおこもりで・・・・買い物には出てるけど

回数減らすとてきめんに体に不調が!!!

どこか何も気にしないでぶらぶらしたくなりますよね~!
アバター
2020/04/12 11:00
yurichinさま
昨夜の夕食に2020年1月の賞味期限のポテトサラダをあけて食べたから・・・
連絡が途絶えたらそのせいだと思ってねww

マスクのうえにかぶせるハンカチマスク、たたんで結んでってのをつくってみた。
毎日柄が楽しめるのでは・・・まめな人ならば・・・たぶん・・・きっと∼笑。
アバター
2020/04/12 09:14
いつも出掛けるけど、
駄目といわれるともっと出かけたくなるw

店頭でどのマスク買おうかと悩んだあの時期が
いつになったら戻ってくることやら。。。

最近思うのは
年末の今年を表す感じ一文字
絶対コロナ関連だよなーと。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.