Nicotto Town


黒沢 大和


今日はイースター

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

今日はイースターなので、一応それっぽいかっこうをしておこう と思っただけのブログ。(小学校低学年生の絵日記レベル)


あまりにもひどいので 和ちゃんが遊んでたこれをやっとこう。
診断 【こんなこと言われたー】 https://shindanmaker.com/338825

鏑木が『武器を突きつけられながら満面の笑みで「そんなお前がずっと嫌いでたまらなかった」』と言われた時の反応

「へぇ、そうなんだ?」
かな。 その「嫌い」はずっと意識してたってことで つまりは「好き」なんじゃないのか? ってか相手は男か?w 武器はやばいか?w

アバター
2020/04/12 14:07
沙羅が『髪を触られながら真剣な表情で「もうお前と離れる気はない」』と言われた時の反応

「ん~~~別にええけど、ストーカーにはならんといてよ?」
めっちゃ現実的な反応すると思います(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/04/12 10:26
このパンケーキ、初めて見た _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼ 兎がうつぶせでヘタっているみたいw

> 鏑木が『武器を突きつけられながら満面の笑みで

これ見て、武器を突き付けられ、押し倒されているシチュエーションが
頭をよぎったよ…… (;ˉ ˘ ˉ) エ?
愛憎渦巻く……って感じだね! 大っ嫌いだけど、大好きなんだよ。
だから余計に目が離せなかったんだよ! その返答も鏑木にめっちゃ似合う~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.