Nicotto Town



イースター春の祭典


寒い冬が終わり、キリストの復活祭とともに春の到来を祝う、
それがイースターなのです。

はい意味を分らなくてはお祭りにはならないですね^^
花いっぱいの祭りです
いつかの画像で 花の輪を作り頭に飾り
若い男女が輪を作って踊る 西洋の祭りを見ました

家の庭にも 水仙 芍薬すずらん都忘れオレンジの花も
むすかり?紫の花 クリスマスローズ 雪ノ下?
蘭のつぼみももう少しで開きそう




アバター
2020/04/13 03:01
イースターで お庭で
りりかさんに 捕まっては いけないお祭り( *´艸`)
誰が捕まるかな^^
アバター
2020/04/12 20:25
こんばんわ。

この時期の宗教行事というとお釈迦様の誕生日を祝う花祭りがありますね。
神仏の世界でこの時期だけは、お釈迦様が不機嫌かもです(^^;
アバター
2020/04/12 08:58
当地では桜満開、 10キロ下流辺りでは散り始めてます(*´∇`*)
きのう、竹林のまわりに、イノシシ除けのネットを張りました。
横の工作放棄畑はスイセンを移植していて、満開になっていますo(*^▽^*)o~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.