Nicotto Town



眠い春。。。


こんにちは

来週の新作もいまひとつ興味なさそうな感じ。。。

ひと月に一回はうさぎDAYを設けて欲しいです←個人的な希望w

今日はイースターなのにちっとも賑々しい感じがしませんね~

世の中 どこも閉じてるしね~

毎日感染者増えてるし(東京)本当に一か月で終息するのかなぁ?

私は毎日家にいて、大掃除でもやればよさそうなのにw

眠くて眠くてたまりません

朝の家事が終わるとすぐ寝てしまいますw

早く日常に戻ってほしいです


アバター
2020/04/14 10:37
べる☆ちゃん おはよう~
今日も素敵なコーデで。。。w
もう毎日眠いし、TVはコロナの話ばかりだし。。。
夫は家にいるし。。。www
アバター
2020/04/14 09:58
おはよう^^
コロナの勢いは相変わらずで本当に終息するのか不安になるよね。
春眠暁を覚えず?私も毎日眠くてたまらな~い((+_+))
アバター
2020/04/14 07:02
ゆぴちゃん ありがとう~
昔はケーキ、クッキー ビーズアクセサリー
カントリー雑貨とか色々作ってたのだけど。。。
最近は首肩のせいでやってないなぁ。。
また何か作ろうかなぁ~
アバター
2020/04/14 01:40
おうちにいても楽しめることを見付けてみて!
私は手作りが好きだから、色々作って楽しんでる♪
何か見付かるといいね(#^.^#)
アバター
2020/04/13 16:36
ふぁりちゃん こんにちは
ふぁりちゃんち、もうガーデンに種植えてるし
お店までやってるから早いですよ~w
私なんか登録してから3か月間くらい放置だったものw
アバター
2020/04/13 16:20
cocoちゃんへ♡
解説ページとかみて、なんとなく理解出来てきた。
とにかく、ガーデンでお花、農園で作物をたくさんつくらないとだめってことね!
頑張る♪
アバター
2020/04/13 15:10
horihoriちゃん こんにちは
メンテ長いなぁ~~今日は特にそう思いました
テレワークも考えものだよね~
うさぎちゃんもの欲しいヽ(`Д´)ノプンプン
マスク作るのは偉い。。。。マスク。。。。
アバター
2020/04/12 23:20
こんばんは✰
去年のコーデはかわいいワンピやうさぎちゃん揃っていたのにねーヽ(`Д´)ノプンプン
期待してたのにがっかりしちゃったわ
明日から営業も行くなって言われたらしい旦那が家にいるし
特別することもないのでマスクを作ります
アバター
2020/04/12 20:08
犬子さん ありがとうございます
夜も9時台に寝ちゃうし、日中も毎日眠いし
ホントに春眠(冬眠ならぬ)しちゃいそうです

たまごアイスいいなぁ。。。たまご粥もいい。。。
ホテルの朝食に出るスクランブルエッグ食べたいなぁw
アバター
2020/04/12 20:04
ぴるえっとさん こんばんは
コメントありがとう♬
いつものイースターはお菓子が販売されたり
バーゲン時期だし。。。春だ~って感じなんですけどね~
毎日凹んでいます。。。
アバター
2020/04/12 18:48
ここちゃん、眠い時はサボろう 寝ちゃいましょ!!
眠いときは、疲れてるんだと思う。

イースターだったのね。
こんなときは、家で卵料理のフルコースを・・・(笑)
エッグサラダ 玉子焼き 目玉焼き オムレツ(ミンチ肉入り) 卵かけご飯
玉子チャーハン オムライス 茶碗蒸し 玉子スープ たまご粥
たまごタップリプリン たまごたっぷりワッフル たまごアイス などなど

食べ物ばかりやwww
アバター
2020/04/12 17:22
今日はイースターなんですね!
賑々しい感じは全くありませんね(;'∀')
眠れるときに眠るといいと思います。
一日も早い終息を望みます☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.