Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

協会広場→バス停、ガイドテリの前



展望広場→ススキの中


4択→「三越」



アバター
2020/04/12 22:56
福山雅治さんはベストアルバム持ってて、
ミスチルも1枚持ってたかもしれない。
最近はミスチルは聴いてないんですけどね(>_<)
「あいみょん」はマリーゴールドが入ってるアルバムを借りたんですか?
「ゆず」もいいですよね。
「米津玄師」は良かったですか?
また、色々と教えてくださいね。
アバター
2020/04/12 21:07
福山雅治やミスチルとか好きです。
あとは昔聞いてたものばかり。
おそらくかえでさんは知らないでしょう。
ちなみに今日は「ゆず」と「あいみょん」と「米津玄師」を借りてきましたよ。
アバター
2020/04/12 19:33
ノエルさん、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
夜勤明けの旦那さんのジョギングに自転車で併走しながら付き合ったのねw
いつも仲良しで~ラブラブなんだから(/ω\*)
市川まで行ったの~?
私、一時行徳に住んでて花火大会見に行ったことあるよ?
ノエルさんの家からは結構遠いよね?
ジョギング、すごい頑張ったね(*^^)v
それで、疲れて寝てたんだねww
お疲れ様でしたm( _ _ )m

夕飯は豪華にすき焼き~?
( ・∀・) イイネ!
アバター
2020/04/12 19:26
おじゃる丸さん、こんばんはー
雨の中、傘をさして歩いてきたんですね。
ホント、頑張ってますね。
スマホで音楽を聴きながら歩いてるなんて
オシャレじゃないですか~w
私は最近は髭男、back number、嵐など聴きます。
レンタルしたのは髭男ですね。
ドラマの影響もありアルバムに入ってない髭男のI LOVE…はYouTubeで聴いてます。
おじゃる丸さんは、どんな曲をスマホに入れてるのでしょうか?
アバター
2020/04/12 18:44
かえでちゃん、やっほ~♪
今日は夜勤明けの夫のジョギングに自転車で伴走しながら付き合ったニャン♪
途中ローソンで買ったオニギリ食べながら千葉県市川まで行ったニャン☆彡
帰りに買い物して帰って来た後、買ってきたパンをとおちゃんと食べながら、撮り溜めた海外ドラマを見て、お昼寝ぶっこいたッス☆彡
これから夕飯だけど、久しぶりにすき焼きしようと思いつつ、まだオナカがこなれてないッス!
すき焼き食うなら、腹ペコじゃないとネん♪(^_-)-☆
アバター
2020/04/12 17:41
こんにちは^^
今日も雨の中、傘を差して歩いてきました。
最近、スマホで音楽を聴きながら歩いています。
なのでツタヤでCDを借りてきてスマホに入れるために
PCに取り込んでいます。
かえでさんはどんな曲(アーティスト)が好きですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.