Nicotto Town


しょこたん


壁昇り

画像

今日はキティに昇れるようになったよ。


しんしくんさんきゅ!

4回登ったので忘れないようにまたやる。

右上の常駐の人がちょっと邪魔なんだが?

アバター
2020/04/12 23:32
horihoriさん
黒い人は二人くらいいる時もあるよ。
丁度あそこクリックするとこなので邪魔なんだよね?
わざとかな。
アバター
2020/04/12 23:25
登ったんですね!
私は登ろうとしたらいつも誰か登る練習してるので
最近ちょっと登っていません
すぐ忘れちゃうので毎日1回登るようにしてるけど
人が多いと登りにくいです
後ろの人、なぜかいつもいますよね
アバター
2020/04/12 21:52
Litsu☆さん
忘れないように10回くらい登ったよ。
毎回どっかで引っかかるんだよね。
教えるのは難しいけど位置とか
クリック場所とかわかるといいね。
アバター
2020/04/12 21:40
すごい~!
わたしはまだ登れません‥(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.