Nicotto Town



折り紙レポート 2020/04/12

ここしばらく外部ブログの更新をサボってましたが、折り紙は続けていました。
写真のアップは、ツイッター、フェイスブックが主に。

新型コロナによる外出自粛で、ヘビー級の折り紙が増殖傾向にありましたが、その中から、いくつか紹介。


ドラゴン三種盛り。
https://twitter.com/PoohCorner2091/status/1237003168757633027

キングギドラ
https://twitter.com/PoohCorner2091/status/1243736180627136512

キングギドラを出したら、「怪獣王」も出さないわけにはいかなくなったので。
https://twitter.com/PoohCorner2091/status/1243757236226154496

「癒しの力」は、アマビエさんだけじゃない。
https://twitter.com/PoohCorner2091/status/1249165212986552320


追記
写真が見れない、という指摘があったので、こちらにアップしました。
https://park-photo.at.webry.info/202004/article_1.html?1586691704

アバター
2020/04/27 23:02
あ、私もコソッとフォローしたのでお伝えしておきますね。
フォロバは特にいいですのでー。ご連絡を、と。
アバター
2020/04/24 21:33
スマホで撮って、簡単にアップできるので、労力のかからない方向に流れてしまいました・・・。
アバター
2020/04/24 18:42
最近はTwitterにアップしてるんですね。
そっとフォローしてきました。

ところで、藤子F不二雄の漫画でタイトルを思い出せないものがあるのです。
もしご存知でしたら教えていただけたら嬉しゅう存じます。
詳しい内容は、my日記の「教えてほしい。」に、書きました。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=68717135
お手数ですが、お暇な時に目を通していただけたら、嬉しく思います。
アバター
2020/04/19 21:39
モンスター達の方が目に見える(?)だけ逃げやすいし、対策も立てやすそうです。
なにより数、多くないですし。
アバター
2020/04/18 21:24
おお~、キングギドラまで登場とは!!
ドラゴンからゴジラも総動員。
こんな時は、あらゆる力を結集してコロナに立ち向かうべき!!(キリッ!!)

でも~破壊の王達が、救いの神々になるのでしょうか~。
毒を持って毒を制する…?(汗)
アバター
2020/04/15 21:09
>まっ赤な☆りんごさん
キングギドラやゴジラは手加減というのを知らなそうなので、あまり頼ると・・・。

>七条、姫さん
困った時の神頼み
困った時のアマビエさん頼み
困った時のユニコーン頼み・・・
アバター
2020/04/13 16:36
ドラゴンにでもユニコーン軍団にでも
何にででも縋りたくなりますよね~コロナウイルス・・・
アバター
2020/04/12 23:25
こんばんは。
観ることができました。
ありがとうございます。

久しぶりにTuckerさんの折り紙を拝見して楽しませていただきました。
キングギドラの光線でコロナの菌を焼き切って欲しいですね。
様々なユニコーンにはとても癒されました。
またアップしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.