Nicotto Town



キラ【自然・神社】 四択【赤】

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 3

3+3/20個もらった。
明日のピンクに期待だね。

アバター
2020/04/14 06:06
のぞみ子さん、さらさん 
カキコありがとうございます。

キラキラ最大の通常10個とピンク20個で合計30個なんていいよね~♪ 
運営様、たまに失神しちゃう位の大サービスして下さいませww。

こっちの桜はまだまだね、来週末かGWに入ってからかな、楽しみはこれからよ~♪
アバター
2020/04/13 22:22
北海道の桜はどんな感じですか?
こちらは、今回の雨で散りそうです...

八重桜は、今咲き始めましたよ~♪

ウグイスも、暖かくなったり寒くなったりで、歌うのを忘れてしまったようです…( ̄▽ ̄)
(´・ω`・)エッ?明日、ピンクキラキラちゃんなの?
アバター
2020/04/13 16:07
こんにちは。
最近しばらくピンクのレアの20個は出ていないので、キラキラは確かにあしたあたりピンクの20個が出そうですね(^^♪
これからもよろしくお願いします(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.