Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 4

今日は7個でした。

4択は赤です。

アバター
2020/04/13 19:54
こんばんはぁ~。^^
冷たい雨の降る、週の始まりですねぇ~。
久しぶりにたくさんの雨が降っています。
咲き始めた庭の牡丹は、ちょっと可愛そうな感じです。
このまま、コロナウイルスも流してくれればいいのにねっ。
安部首相のUPした、星野さんとのコラボ動画。
なんだか・・・かなり評判が悪いですねっ!^^

さっきキラキラ集めに行って来ましたぁ~。
今日は、あちらこちらで、刺身の舟盛り、食べてる気がしますっ。^^

いつもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねっ。
そして風邪などひきませんように。
今週も、どうぞよろしくお願いします。
少しでもいいことの多い1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/13 16:05
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
こっちは朝からすごいあめです。
台風並みの降水量なのでは?!と思うぐらい
冷たい雨です(T_T)
ちなみにいつも4択は「え~私は違うんだけどなあ」って突っ込みながらやってますww
もちろん私は「緑」ですwww
アバター
2020/04/13 15:55
ジュリちゃん おこんにちは♪

ジュリちゃんのコーデはバリエーションがあって
楽しいよ♪
明日も楽しみにしてます!
アバター
2020/04/13 15:36
お~(#^.^#) カッコイイ♪ 新選組ですねぇ(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.