Nicotto Town



今日のキラキラは 神社と自然広場 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
自然広場 5

4択は 赤 でした☆


4月3日以降も中国からどんどん3000人近くの渡航者を入れてること、
日本国民は知ってるのかしら?

法務省の中国からの入国者資料
http://www.moj.go.jp/hisho/kouhou/20200205.html

どうしてこの国家存亡の危機と言える状況下で
国民を騙してこういうことがまかり通るのか?

よその国ではシャットアウトされても
こうしてざる状態で日本に入ってきた中国からの
この方達が日本の病院に入院されてるとしたら、
日本人の入院ベッドが少なくなって中国人優先になるの?

罹患率の大多数は外国人(中国人)のようですし・・
中国人を国民以上に超優遇して税金払ってる日本国民全体を危険に晒すって・・
国民守らずに一体どこの国の政府なんだか

内部告発も上がってきているようですが、自殺者が出ないことを
願っています。

いいニュース☆

島津製作所が100%の精度の新型コロナウイルス検出試薬キット
を開発しましたね^^

世界にとって朗報かもです。

東北大震災の時の土木復旧のすごさも見ていて感動ものでしたが、
やはりいざという時の日本、すごいです!

日本人の民度は世界一だがその国の政治家の質は低い、と
よその国の政治家が言ってましたが、
今回、それが明確に出ていますね・・

なんとなく、今回のコロナショックで政治が変わる分岐点になる予感。

☆ちょっと気になる情報があったのでup

取り越し苦労であることを願いますが・・

コロナ陽性の中国人が中国工場の生産ラインでわざと国外向け冷凍餃子に唾をつけたり
エレベーターのボタンなどに唾をつけたり、の動画は以前出ていましたが、

最近ではオーストラリア永住権を持っているコロナ陽性の中国人女性が
スーパーのフルーツに唾をつけまくっているのを防犯カメラで発覚して逮捕される事件が世界中に知れ渡っています。

https://www.youtube.com/watch?v=tNrznzin36U

このいくつかのニュース、常識ではあまりに不自然で不可解でしたが・・
(日本人でも以前変な方、いらっしゃいましたけど・・)

こちらのニュースによると
お金をもらって各国でわざとウイルスをばらまいている中国人工作員
である可能性も出てきているようです。

日本人ならあり得ない、考えられないことも、
中共工作員であれば日本でもあり得る、を考えて身を護らないと・・


日本もその危険性を頭に入れておいたほうが危険を回避するために必要かもですね・・

ニューヨークのジャーナリストの動画、翻訳で日本語をチョイスできます。
https://www.youtube.com/watch?v=LFm1g438iQM

☆これだけ強力な伝染性をもつウイルスだとお金の感染
あり得るらしいので、注意、ですね><

https://www.msn.com/ja-jp/news/other/中国が流通紙幣を消毒のため隔離、新型ウイルス拡大で-人民銀副総裁/ar-BB1045pp

こちら場所が一目でわかりやすいコロナ発生マップです。
拡大するとどの辺が多いかよくわかります。

https://gis.jag-japan.com/covid19jp/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.