Nicotto Town



忘れてた? 知らなかった?

今日のメンテ、忘れてた~かなぁ~?
知らなかった~かな~? まぁ~どっちに
しても、入れなかった(苦笑)そして、思ったの?
私って矢張り暇人なんだ、、、と(笑)イン出来ない
イコール、手持ち無沙汰だ、、と(笑)
結構な身分だw ハハハハハ~、

アバター
2020/04/14 06:00
ノエルさん、お早うございます、
そんな時も有る、有るよ~、
遅くまで起きてんですね、私は夜7時には
PC閉じて部屋でリラックスタイムで~す。
アバター
2020/04/14 05:58
乙女(旧)さん、お早うございます、
全てが万全な人って居ませんよ(微笑)
昨日のメンテはすっかり気にもしてなかったけど;;
茶の木他は植えてましたよ(笑)此処ニコットは
やたらと色んな読む項目(字)が多くて嫌だ(苦笑)
アバター
2020/04/14 05:54
potatoさん、お早うございます、
そうですよ~ 神様が、仕事したくても
出来ない今の状況、貴方に与えて呉れたんだと
しっかり守り、暇を満喫しましょう^^

アバター
2020/04/13 23:00
ひまさん、こんばんわ~♪
今日は12時過ぎに、キラキラ日記とコーデ日記と日記へ頂いたコメントのリコメだけ何とかしてから寝たので、それは良かったのだけど、本日の巡回はあまりできなかったッスwww(*´σー`)エヘヘ♪
とおちゃんも一日おったので何かとニコタへインできなかったッスwww┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
明日からまた楽しくガンバルンバりむゎ~ッす☆彡e(^▽^)g
今週もヨロピコお願いしむゎ~ッす♪(・´з`・)-♥
アバター
2020/04/13 22:45
ひまわりさん こんばんは^^
メンテナンスのお知らせ見逃してたんですね(´・ω・`)
私はニコ店イベのお知らせ見逃してました(-_-;)
違うの植えちゃったし 明後日までイベ物植えれません 
イベ始まるし。。゛(ノ><)ノ ヒィ
アバター
2020/04/13 19:22
今晩は。私も無関心、良く忘れていますよ。( ;∀;)
何故か、今日は覚えていました。不思議です。!(^^)!

私も暇人、今日もリハビリ後はのたりくらり??
良いことを知りました。これは大変嬉しいことでした。
今の私には、神様とも思えます。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
アバター
2020/04/13 17:06
じんごんさん、知ってたんだ^^ 流石^^
3時から、バタバタとクリアしましたよ~
私も同じくお茶の木、あずき、その他
甘味処での材料を植える様にしてます。
アバター
2020/04/13 17:03
たいびーさん、此れも人生ですよ~
もっと、もっと、具合悪い方達も多いかと?
少しでも気持ちを軽く良い方に考えてね^^
病院行、、、出来るだけ人混みに行かぬ様にね。
アバター
2020/04/13 17:01
たっくん、私だけじゃぁ~無いんだ、
一寸安心(笑)でもさ~ 矢張り多いよね
メンテ;;今は此処ニコタが面白く成り、頭の
体操等結構楽しいんだよ^^良い刺激に成ります^^
私の方が未だ良いや^^3時から出来たんだから、
たっくんは疲れて帰り夕飯も、お風呂も、、で、
クリア、頑張れ~
アバター
2020/04/13 16:56
私は知ってました。それと「あづき」「お茶」多めに育ててます。

一日雨の日ですから、音楽聴いたり、読書してました。そしたらもうこんな時間です。
一日は早いです。
アバター
2020/04/13 16:51
こんばんわ!!
おげんきでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
明日、病院へ行く日です。
お薬をもらってきます。
アバター
2020/04/13 16:37
ひまさ~ん
俺もメンテ見逃して忘れてた~(^^;

ピグが無くなって、とりあえずでニコタに
来たけど、今は案外ここで落ち着いてるよねぇ~

もはや生活の一部になりつつあるし ^^;

さあ~…帰ったら急いでキラキラ集めに
行かないとや(*^^*)
アバター
2020/04/13 16:13
うみ☆*゚さん、でしょう;;毎日の
遊びを取り上げられた子供みたいにさ~(笑)
何しょうかな~と、、、なるの;;私等はもう365日が
休日ですと、遊びが中断して狂っちまうんだよ(笑)
アバター
2020/04/13 15:57
私もメンテなの忘れてました。
いつもインしようとして「あっ」ってなります^ ^;

雨だし外出自粛なので、ニコタが閉まってるとつまらないなーと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.