Nicotto Town



伝言板の使い方・・・


伝言板の使い方は人それぞれですけど

皆よく1マスにおさめて凝縮された内容書いて下さるかたも

沢山いますが、私は何マス使っていただいてもオッケーなんですが

1マスでおさめて書いてくださるかたには

1マスでお返しした方がいいかと思い頑張って書くんですが

1マスじゃやっぱり言葉足らずになってしまいますね(;^ω^)

今では伝言板を通しての交流が毎日の楽しみとなっております(*^▽^*)

アバター
2020/04/14 15:30
tonちゃん、こんちは^^
伝言板でコメントコンパクトにまとめるのって
ほんと難しいよね^^;
うんうん。それもいいかも!
最近、寒いし風は強いしでほん冬に逆戻りやんね~
私も風邪は引きたくないしねコタツで丸まってる!!
今日はお義父さん病院なんやね。じゃ~今日はお家でゆっくりやね
体調くずさんように気をつけようぜ~(*^▽^*)
アバター
2020/04/14 15:20
こんちゃー♬

伝言板って伝えたいことを旨くまとめることがへたっぴだから、たくさん書きたいときは
こっちの日記に題名と関係ない事、書きに来る、最近ここが多いかなっ

なんか、ここんところ寒くって畑にいるのが嫌になったってか、風邪ひきそうだから
今日はお義父さんも病院なのでお休みだよ
アバター
2020/04/13 20:17
ニックさん^^
「ミスニコッと」・・・お恥ずかしい^^;
いえいえ。タウンの「クララの探し物イベント」で
交換した「肩掛けリボン」なんですけど
これってドレスにしか合わなさそうなんで
このドレス合わせてみました^^;
「コーデ広場」には恥ずかしくて出せませんよ・・・(^▽^;)
アバター
2020/04/13 20:14
ニックさん、こんばんは^^
やっぱり1マスに執念燃やしてるかたもいるんですね(;^ω^)
いかに1マスにおさめるか考えるのも楽しいかもですね♬
はい。ありがとうございます!
お言葉に甘えて何マスでも使わせていただきます(*^▽^*)
アバター
2020/04/13 20:08
かなちゃん 今日のコーデ『ミスニコッと』に立候補なのかな?
コーデ広場に出ると良いよ!(もう出たかな)
アバター
2020/04/13 20:05
こんばんは。私はいかにひとマスに納めるかに執念(そんな大げさじゃないけどw)燃やしてますw。
かなちゃんは伝えたいこと、何マス使ってもいいんだよ(=^・・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.