Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 3

8個ゲット☆彡


( 一一)

明日は楽しい火曜日のはずが・・・・コロナの影響で悲惨な火曜日になりそうです(´;ω;`)

でも午後からは内科の通院日なので 早めに出かけようかな・・・"(-""-)"


アバター
2020/04/14 21:02
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

コロナのせいで悲惨な火曜日です><
内科の通院日は気が重いのですが 家に居るよりはマシ
あああ 明日からどうするかな~
アバター
2020/04/13 20:51
おかあさまが、お出かけにならないかもしれないのですか?
コロナのせいで息が詰まりますね><;
内科の通院お疲れ様です。
早めに出かけて息抜きしてください(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.