Nicotto Town


☆ごま日記☆


最高気温10度


今日は広島市内で
最高気温が10.4度
2月上旬並みの気温だったようで
広島県の北部では雪が積もったところもあったようです。

研修中は窓を開けて受講なので
すごく寒いことはわかっていたので
ヒートテックを着て
ベストを着て出社しました。
運が良く春物のトレンチコートは
クリーニング前だったのでよかったです。

4月にこの寒さは異常でした。
明日は20度あるらしいので
寒暖の差に負けないようにしないといけないですね。

アバター
2020/04/17 22:43
今日は、13度で曇りの予報だったのに
長袖では暑いぐらいで汗かいて疲れました。。春は天気予報が外れやすいですね。
アバター
2020/04/14 12:05
強風で体感温度はさらに低く感じましたね
アバター
2020/04/14 07:24
おはようございます。
寒暖の差が激しいと言いながらも、
ちょっと異常ですよね。
是非御自愛下さい。
アバター
2020/04/14 06:35
まだ寒暖の差が大きいですね^^;
体調にお気をつけてください。
アバター
2020/04/13 23:06
実家三次だけど降ってるかなぁ~('~')
アバター
2020/04/13 22:38
本当に寒かったですね〜><
県外ですが大山では47cm積もったとか^^;
明日は今日より10℃上がるんですよね、ホントからだがついていくか心配です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.