Nicotto Town



あるんだね~w


さて、今週の金曜日には実家の契約の日だ!

ったんだけどね~w

買主がお金を用意できなくなったらしいww

という事で、今回は断念。

俺はもらう側だから良いんだけどね。

というか、得した気分なんだけど・・・

という事で売り出しのやり直しになる可能性が出てきた。

一応、今月一杯の猶予があって、その間に買主が何とかできないと買主が違約金を払ってキャンセルという事になる。

買主さんは違約金の2割は大丈夫なのかな?

まぁ、コロナのおかげでしばらく売れないんだろうな~

う~~ん・・・良いんだか悪いんだか・・・

すぐに売れるようなら2割得したという事になるけど・・・

アバター
2020/04/18 19:29
ちゃんと庭のある家ならね。
ここみたいな片田舎だとそれなりの土地の広さが欲しいし、庭がいらないなら駅近くのマンションに行くみたいだね。
あとは今回の人みたいに資金の用意ができない人の需要だね。
アバター
2020/04/17 23:54
コロナの影響がじわじわキテるね!

もしかしたら東京脱出の人とか買うんじゃない?需要はある気がする。
アバター
2020/04/14 22:26
元の値段がねw
所詮は27才のガキ憎の買える値段で、それか20年以上経ってるから。
買主さんはお金を知り合いに預かってもらってたらしく、そのお金を出せないって言い出したらしいよ。
大変だよね~
と、他人ごとな俺だけど・・・
アバター
2020/04/14 20:15
2割の違約金ってそれなりの額になるのでは?
コロナの影響で収入が減ったとか??
確かに飲食店とかは大打撃だけど、儲かってるところはある。
今は大きな声で言えないだけ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.