Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日はメンタルクリニックへの通院日です!

最近昼夜逆転型の不眠に陥っており、なかなか進展がありません( ・´ω`・ )
今日こそは!って思って毎日寝ようとしてるんですけどね?

メンタルクリニックでは、今日も雑談メインで過ごしてこようと思います(笑)
ジャンプあるでしょうか?
鬼滅の刃とアクタージュが気になります^^

ところで皆さん、唐突な話題転換になりますが。
アレクは何型だと思います?
ニコタのお部屋にお客様が来て、アレクの血液型を結構間違えて行かれました( ´艸`)
そんなに難しいのかな、と思いここで問題にしてみようと思います!

・・・ちなみに、当たったからと言って、景品配れるほどアレクはリッチではありません('ε`汗)
ただ、当ててもらうだけです(笑)

アレクの血液型、当てれる人が何人いるか楽しみです♪

アバター
2020/04/14 21:05
血液型と性格は全くの無関係だそうです。
と言ってしまうとこの日記を否定してしまうことになりますね~。
なのでここはひとつ、O型とでも言っておきましょうか。

因みに俺はA型です。
だから何?ってww
アバター
2020/04/14 19:46
今晩は。
通院お疲れ様です。
不眠の時って、無理に寝ようとすると余計に眠れなくなりませんか?^^;

血液型…なんとなく真面目な感じなので、Aでしょうか?
味噌汁の素を牛乳に入れるのは初めて聞きました^^
どんな感じなのか想像もつきません(^▽^;)
アバター
2020/04/14 18:53
昨日は早寝したので今日は元気いっぱいですw元気過ぎてお昼食べ過ぎましたw
アバター
2020/04/14 12:36
こんにちは~^^
今にも忘れ去られそうなそんざいの優雅ですが><
今週も仲良くしてね~宜しくお願いしますm(_ _)m

血液型ですね~~私な近い匂いを感じるので~AB又はBあたりですかね~~
アバター
2020/04/14 10:28
こんにちは!
昨日の雨が嘘のように、今日は晴れてます。

ホームセンターにシャワーカーテンを買いに行ってきます(^ω^)すてき



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.