Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(456)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「アンドロくん、おはぼの~~~
 わ! クマった!」
「bono様、おはようございます。
 どうされました?」
「え~~ 
 アンドロくんはヒツジなのに気がつかないの?」
「コーデのことですか?」
「そうさ!」

「私も悩みました・・・・
 イースターは終わってしまったので
 フラワーイースターエッグスーツの
 着用を考えてしまいました」
「そうか・・・・
 来年までお披露目ができないのはクマるな・・・」
(考え込むbono)

「そうですよ。
 今日がお披露目のチャンスかと。
 ヒツジ学園印の栄養ドリンクで
 気合を入れヒツジの干支フードで
 パワーアップしました」
「そうか、アンドロくんも考えてくれてるんだね」
「はい、執事ですから。
 では訪問に出かけます」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~


(安室奈美恵)ショップ ビ〜チ

アバター
2020/04/15 04:35
今朝も寒いんだ〜〜〜

bonoは今日も変身なんだ。
なんだか変身してる自覚がだんだんなくなってきちゃったんだ、
クマったな!
アバター
2020/04/15 01:36
イースターの余韻ってことで^^
アバター
2020/04/15 01:29
イースターの日は毎年違うらしいので、確認しないとコーデを忘れてしまいますよね。(^-^;
アバター
2020/04/15 00:28
こんばんは♬
イースターの日にちまで把握しているアンドロくん
さすがですね^^
アバター
2020/04/14 23:57
こんばんは(o^-^o)
ディズニーのイースターイベントは毎年5月か6月まで開催していたような気がします。
長くお祝いしているイベントみたいなので、お洋服もまだまだ大丈夫だと思います♪
アバター
2020/04/14 23:08
アンドロくんの・・・
熟考重ねたコーデなんですね(*´ω`*)

チャンスを生かすために、工夫されてて
スゴいなぁと思いました☆
アバター
2020/04/14 22:53
こんばんは☆
流石アンドロさん、いろいろ考えてコーディネートしてるんですね。
お披露目は少しくらい遅れても大丈夫ですよ。
遅れてもお披露目してくれた方が嬉しいと思いますよ。
頭がとても暖かそうですね(^ー^* )
アバター
2020/04/14 22:51
こんばんわ 今日もコーデとってもお洒落で素敵です 明日も良い一日になりますように(^^)
アバター
2020/04/14 22:42
イースターは終わってもイースターイベはまだまだですので
時節のコーデだと思いますよ(*^^*)
アンドロさんさすがですね☆
アバター
2020/04/14 22:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
その日しか着れない服は困るね~
とっても可愛いコーデですねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/04/14 21:37
流石 アンドロくんだね( ‘-^ )b

アバター
2020/04/14 21:19
私はすっかりイースターコーデ忘れていました。
アンドロくんはさすがbonoちゃんのヒツジさんだから
ちゃんと抑えるところを抑えていてさすがです。(*^ー’)/☆
アバター
2020/04/14 21:04
こんばんわ!
自分はイースター装備0だから何も出来なかったよー♪
それに比べたら少し遅れたくらい何だ、そんな狭量じゃないさー♪
東方教会だと4月19日らしいからダイジョブダイジョブ♪
アバター
2020/04/14 20:24
ステキなイースターコーデですよ♪
(マリンはイースターの事忘れてるし^^;)
季節コーデは楽しみたいですね(*^^)b
アバター
2020/04/14 19:31
おやすみ〜〜〜
今夜は隕石家族を観てみるんだ・・・・
なんだかイマイチの予感なんだ・・・・
アバター
2020/04/14 19:18
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

良いコーデですなう。

明日お休み。

宜しくお願い致します
アバター
2020/04/14 17:58
美味しい肉豆腐でbonoは満腹なんだ。
鮭も美味しかったよ〜〜〜

bonoは今日もたっぷりニコを楽しんだんだ。
ちょっと遅くなったけどミニトマトのタネを植えるんだ。
Toshiが忘れてtんだ・・・
アバター
2020/04/14 17:35
アンドロくん、お披露目頑張っていますね。

ニコタはまだイースターのイベをやっているし
4月中はイースターコーデもOKですよね。
アバター
2020/04/14 15:39
暖かくなったからbonoはお着替えしたんだ。
快適になって元気が出てきたよ、
ご機嫌なんだ〜〜

今夜は塩鮭と肉豆腐なんだ。
楽しみなんだ〜〜〜
アバター
2020/04/14 15:17
風邪が治ったようで良かったです。
今は風邪なんだか新型コロナなんだか、よく分からないですね。
カレーうどんは美味しいですね。
うちの晩ごはんはジンギスカンです。
アバター
2020/04/14 14:53
こんにちわ∩(・ω・)∩最近、寝るのが一番幸せです。
アバター
2020/04/14 14:48
イースターは終わってしまったけど
ニコだから多少の日にちのずれは問題なしですね♪
エッグスーツは春らしい明るい色で可愛いです^^
アバター
2020/04/14 12:28
おいしいカレ〜うどんで満腹なんだ〜

やっと風が治ったんだ。
bonoはタウンでおいしいコロネを
食べようと思ってるんだ、
楽しみだな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/04/14 12:20
頼りになる執事さん!
bonoさんも 訪問お任せ安心ですね^^v
アバター
2020/04/14 11:58
さすが優秀なヒツジだわw
アバター
2020/04/14 10:54
こんにちは♪
アンドロくん、栄養ドリンクや干支フードでパワーアップ成功ですね^^b
イースターの色合いが春らしくて素敵です^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/04/14 10:04
風が強くてすごく冷たいんだ〜〜

ス〜パ〜の人は多くなかったけど
ハインツのトマトケチャップが
数本しか残ったなかったんだ。
困るね・・・
アバター
2020/04/14 07:36
アンドロくん、さすがです!
来年まで延ばさないでお披露目、よかったですねー。
bonoさんもがんばらないと!
アバター
2020/04/14 07:08
いままでで最もヒツジさんなアンドロさん^^ 重ね着もすごい!
アバター
2020/04/14 07:01
アンドロくん、カッコいいです❤︎
アバター
2020/04/14 07:00
ドリンク飲んで巡回、お疲れ様です。
無理をしないように。。。
アバター
2020/04/14 06:30
あら~
今日のアンドロさんはイースターエッグスーツのお披露目ね~
確かにイースターは過ぎちゃったけど
まだまだ大丈夫だと思うよ(*^-^*)
アンドロさんは栄養ドリンクとヒツジの干支フードでパワーアップね!
流石ヒツジの執事さんね~いってらっしゃーい~~♬♡
アバター
2020/04/14 06:19
おはようございます(o^―^o)ニコしばらくさぼってしまった―ごめんね♥かわいいからゆるちゃう夏子もまだ着替えると思うなー♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.