Nicotto Town



久し振りに

ニコットおみくじ(2020-04-14の運勢)

おみくじ

久し振りに天気も良く成り、もしかしたら
おみくじも良いのが出るかも、、、との期待を
掛けて、、「エイッ」って、引いたら之(苦笑)
おみくじも運気アップでコロナも消滅に向けて
何て、、、甘かった; 未だ、未だに様ですね;;
皆さん頑張ろうね^^負けるか「コロナ」

アバター
2020/04/14 16:07
たいびーさん、良かった、良かった、何度から
アウトなんだろう?定期健診も終わりホッと
してる事でしょう^^お疲れさまでした。
コロナも持病持ってる人の方がヤバいと?
私も色々持ってるから(苦笑)気を付けなくちゃぁ~
アバター
2020/04/14 16:03
ノエルさん、日本列島、此れって矢張りある意味
戦争だよ;;戦争の事を知ってる人が段々少なく成る今
国民に警告?怖い、怖い、目に見えぬだけに怖い、
此処滋賀は感染者少なかったのが今日も10人感染が;;
段々と増え続けてる、一体どうなる?何時終息?
皆疲れて来てるのでは、生き死にの問題だと?
アバター
2020/04/14 12:50
こんにちわ!!
元気で何よりです。
浅間山は、群馬側だから、近くもなく、遠くでもないから、
まぁ、目が見えるはいいんかな?

今日は、病院で、真っ先に体温計を測りました。
36.6度でした。
まあまあかな?
最初は。平熱が32.5度ぐらいだったからね。
でも、受付の人がいいねって言われたからね。
アバター
2020/04/14 12:39
ひまさん、こんにちわ~♪
陽気は春で気持ち良い季節到来なのに、コロナのせいで未だに世の中は厳冬よね!:;(∩´﹏`∩);:
ホントにまいっちんぐですぅ~!(;´Д`A ```
終息の気配どころか、どんどん酷くなる一方なのが恐ろしいッス!:(;゙゚''ω゚''):
長丁場すぎて、終息する頃には、日本経済が破綻しそうで、さらにコワイっす!(;゚Д゚)
某国の細菌兵器による汚染拡大、縮小する頃に日本殲滅とゆうシナリオな気がしてならないッス!
あの国の人種云々が問題ではなく、あの国の国家政府がヤバイっすもん!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今ってある意味、戦時中みたいな感じがするッスもん!(-ω-;)ウ~~ン
日本人も一致団結してガンバルンバって乗り切らないとアカンっすね!(;^_^A
アバター
2020/04/14 09:15
たっくん、コメント有難う御座います。
朝の忙しい時に有難う、ですね;終焉後の
日本、どうなるのでしょうか?倒産、失業者と?
又子供達の学問の遅れ等も有るのでは?色んな事で
後の方が大変かな? でも、今は兎に角コロナの
終焉を願うばかりです。
アバター
2020/04/14 08:43
ひまさん、おはよう♪
コロナも今がピークで今後の山場を迎えてるのかもね。

俺がコロナの次に心配してる事は、大量の失業者・会社倒産。
何より株価暴落で日本の会社が中国なんかに乗っ取られる事を
懸念しています。
アイツら、そもそも それを狙ってウイルスを撒き散らかした
ようにも思えますのでね。

まあ…まずは自分が感染しないよう、気を付ける事ですね~…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.