Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 3

ショップ広場→プレミアムショップの隣の電話ボックス



ビーチ広場→波打ち際


4択→「安室奈美恵」

アバター
2020/04/14 22:37
おじゃる丸さん、こんばんはー
風が冷たかったですよね。
風邪ひいてますよ~(>_<)
1、鼻水2、タンが絡む3、咳がちょっと出る
病院に行きたいけど、なんか他の人の目が怖い(>_<)
熱はないので市販の薬で治ればなぁ~と思ってます。
バスも乗る人少ないんですね。
自粛して休んでる人もいるだろうしね。
コロナ怖いね。
アバター
2020/04/14 20:53
こんばんは^^
今日は風が強くてちょっと寒かったです。
風邪ひいてませんか?
コロナの影響か、いつも最寄りのバス停から10人くらい乗っていたのに
今では俺の他に1~2人。
勿論車内はガラガラですよ。
アバター
2020/04/14 13:18
ノエルさん、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
すき焼きの残り汁で2食賄ったのねw
色んなバリエーションがあって美味しいそうだよ~ジュルリ
牛肉は高いよねΣ(゚д゚lll)
私の家ではすき焼きに鶏肉、豚肉、牛肉を入れるよww
弟は鶏肉、父が豚肉、私と母が牛肉\(^o^)/
女性二人が牛肉だけど、そんなに食べないからね(*≧m≦*)
すき焼き以外は豚ちゃんと鶏ちゃんで十分だよね~(*^^)v
今週も、本日も無理せず、無茶せず、楽しく頑張っていきま~す(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
いつも、日記にコメントありがとうございますm( _ _ )m
アバター
2020/04/14 12:50
かえでちゃん、やっほ~い♪
昨日はすき焼きの残り汁を最大限利用して二食を賄ったッス~☆彡
贅沢した分、ボンビーに徹さないとネん☆彡なんつって~♪
家で久しぶりに牛肉食ったッスよん♪(((o(*゚▽゚*)o)))
家じゃ普段は豚肉と鶏肉オンリーっすから♪(^_^)v
案外、牛肉って高いだけで、それほど普段食べたいとは思わないッスww
豚肉と鶏肉が美味しくて大好きだし、牛肉より安いんダスもの~♪
ブタちゃんとトリちゃんで十分ッス☆彡(`・ω・´)b
すき焼きで食費使った分、質素に参りますわよォ~ん♪(^_-)-☆
今週も本日も、無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(≧∇≦)
アバター
2020/04/14 11:58
たっくん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
朝、忙しいのにメッセージ(TдT) アリガトウ

まだ、週の2日目だよ~ww
ダルい?ww
慣れるまでの辛抱ですよ(>_<)
今日も頑張っていきまっしょいww
アバター
2020/04/14 08:50
かえでちゃん、おはよう~♪
週の二日目やね…
日勤って…大概ダルいね…
次の休みまで、本当に長いわ~

今日もボチボチ乗り越えまっしょい~(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.