Nicotto Town



ねむいけど

眠れない、まだまだおきてますw 横なったら、目が覚めちゃうのよね~

アバター
2020/04/15 13:31
なーちゃん、ね、目つぶってても、ねむれないものは、ねむれないよねw
みーこちゃん、おひさ~、お茶でいいよ、無理しないでね^^
アバター
2020/04/15 05:18
みるにちゃんおひさ~

あらら、眠れない病うつしちゃったかな?
みぃこは一転過眠になってしまったよ><

またのんべぇに行けない・・・
体調悪くてお酒も飲みたくないから
今度はお茶でお付き合いさせてね~
アバター
2020/04/14 20:42
Σ(゚Д゚;エーッ!まさか、オールでつか!!
幼少の頃寝れなくて起きてたら、親が「目を閉じてれば寝れる!!」など
言われたけど寝れないよ~^^;w
アバター
2020/04/14 09:55
はこちゃんwww お目目ぱちぱち体操だねwww
アバター
2020/04/14 09:32
ちゃお 目のぱちぱち体操だお 
アバター
2020/04/14 09:30
ハコちゃん、私、特に何も考えてなくても目がぱちぱちして、おきてしまうっぽいw
アバター
2020/04/14 09:23
ちゃお 横になったら色々考えちゃって 目が覚めちゃうおね ふっしぎー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.