Nicotto Town



晴れてるけど寒い(笑)

今朝は霜注意報が出るくらいの気温でした。
が、これから気温がグッと上がるらしい。

昨日の最高気温は8度で寒かったー(^▽^;)

今日はその2倍の16度あたりまで上がるし
明日は何と20度とか・・・。

気温の変動が激しくて風邪ひきそうー。
でも今、風邪ひくとコロナ疑惑で心臓バクバクしそうだし。

ヘタに体調崩せないーー。
のんびり熱だして寝るのもできないーー。
健康を保つってストレスだなーー(笑)

とりあえず体温測ったら36.1度。
特に体調に問題はない。

ただ常時なにかしら緊張しているんでしょうねー
無駄に疲れている感が否めません(笑)

とりあえず今日はシーツを洗濯して布団干しますかね♪

<昨夜の私>
家族に乾杯、みてました。
北島康介、なかなか認知度が低い(笑)

さあ今日の一冊
中村光「聖☆おにいさん 13」
聖母マリアとブッダの母が静かなバトル??
なかなかすごい(笑)


アバター
2020/04/15 08:29
みみさん>相変わらずお早いですね(笑)

じりじりさん>出かけているとき以外は、必ず1回
       昼間にも横になってますー♪
アバター
2020/04/15 06:51
お!
今日のブログはまだだな。
今日は気温が20度位になるのか。
もう春だな。
筆者もいろいろと忙しくなってくるだろう。金木犀だか、月桂樹だか忘れたが、また枝でも切ってるんだろう。庭の草むしりもしないとダメだしな。また昼くらいに来てみよう。
アバター
2020/04/14 22:48
そういう時は昼寝が一番^^
アバター
2020/04/14 20:51
わたしも元々あんまり体力に自信がなくて
割とすぐに寝込む方ですが、早めに寝るので1日で治す(笑)
ちなみに寝る目安は36.8度という微熱にもならないあたりですー
アバター
2020/04/14 20:44
そうなんです、外出はスーパーぐらいなんですけど、本当に毎日疲れます。wineはちょっとしたことですぐに熱を測ってます。
アバター
2020/04/14 14:15
凸凹さん>なかなか面白いです。
     私は図書館で借りてますが
     今は図書館も休館で(^▽^;)

らんなーさん>イスラムの女くらい外に皮膚を露出させないファッションで
       出かけてます。外気に触れてるのが顔の上半分程度(笑)
       まあもともとそういう格好してましたけどねー

ぱおんしゃさん>こちらは杉木立の中の細い道に杉の枝や葉っぱが
        風でめちゃくちゃ落ちてました(^▽^;) 
        あ、でもウグイスの声も聞こえた♪ 
アバター
2020/04/14 12:29
「聖☆おにいさん」読みたいです。
今さらだけど映画観に行けばよかった。
アバター
2020/04/14 10:35
あんまり自分の中で意識しすぎると疲れるだけだから、
ちょっと離れてみると気が楽になるかな…(´ω`) ンー…
幽体離脱じゃないけどもw

マリアとブッダの母のバトル? :(;゙゚'ω゚'): 洒落にならんような…
アバター
2020/04/14 10:34
今日は風が強いですね。
犬の散歩で飛ばされそうになりましたw

ですねー、今、風邪引くとコロナ疑惑をかけられますね。
体調も崩せないです><。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.