Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 5

キラキラでピンクが出ました。ショップ広場で10個嬉しかったですー^^全部で15個でした^^♪

アバター
2020/04/15 11:35
こんにちはぁ~。^^
4月もちょうど中日になりますねっ。
眩しいくらいに晴れた青空が広がっています。
こちら地方は最高気温が20℃予想ですっ!
もしかしたら・・・もっと上がらないかなぁ~?
庭に遊びに来る雀に、古米と小鳥の餌を少々あげていたら
この頃、妙になつっこくなってきて、距離が縮まりましたぁ~。
牡丹の花もまだまだ咲き続けて、いい香りがしますっ。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。^^

いつもありがとうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださねぇ~。
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/15 00:05
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・ピンク】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢
一気に15個戴きですね ^^
アバター
2020/04/14 17:47
15も20もありますよ捜して当ててください
アバター
2020/04/14 16:12
キラキラ キラッ!
アバター
2020/04/14 10:54
こんにちはぁ~。^^
すっきりと爽やかに晴れていますが、風が強いです。
家の前に出されたプラゴミが転げ回っていましたぁ~。
久しぶりに稜線のクリアな富士山を見ましたよ。
まだまだ上の方は白く輝いていて、とっても綺麗です。
牡丹の花も雨粒が残って、キラキラと輝いていました。
4月も早いもので、間もなく折り返しになりますねっ。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでて、嬉しかったです。
素敵な洋服がGETできましたねぇ~!!
とっても似合っていると思いますよぉ~。(*^艸^*)

いつもありがとうねぁ~。
みんなの願いが届いて、コロナウイルスが1日も早く
終息するといいですねっ。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださ~い。
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.