Nicotto Town



4月16日からニコ店イベントが・・・


4月16日(メンテ後)~5月7日)(14時59分)まで

ニコ店で黒ガチャ連動イベントが始まりますね!

お料理は「白黒王の心和らぐ贅沢甘味」

(通常料理)          (メガサイズ料理)

あずき(2個)         メガあずき(2個) 
茶ノ木(1個)         メガ茶ノ木(1個)
生クリーム(2個)       生クリーム(6個)

今回の黒ニコガチャのアイテムを着用して限定レシピを作ると

完成皿数アップします

黒ニコガチャの「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると

お店の内装アイテムがもらえるそうです

2000皿イベントと違ってクリアできたら着せ替えの手持ちアイテム

もらえるとかはないので、私はイベント料理ちょこっと

作るくらいの参加になります

ホントは黒ガチャ回せたらいいんですけど、キラキラで交換したいアイテムが

他にあるので今回は黒ガチャ諦めます^^;

黒ガチャはイベント終わっても回せますからね(#^.^#)

  


アバター
2020/04/14 23:53
ヒロケンさん、こんばんは^^
はい。そうです^^
私もイベント前日になったら少し植えとこうかと思ってます!
今回はちょこっと参加です
いえいえ(*^▽^*)
アバター
2020/04/14 23:39
黒ガチャ連動イベントは・・・・
あずき2と茶ノ木1の割合なんですね。
近くになったら擁しておかないと、
イベント情報(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

アバター
2020/04/14 17:12
ゆふさん、こんにちは^^
いえいえ^^
黒ガチャイベントはガチャを回して料理作るだけのイベントなんで
確かに達成感無しですね
それに黒ガチャはなかなか無課金では何回も回せませんよね^^;
はい。今日はほんと久々にいいお天気で気持ちよかったです!
洗濯物がカラッと乾くのも嬉しいですね(*^▽^*)
アバター
2020/04/14 16:54
イベント情報有難うございます。
前もありましたよね。ガチャの洋服着て参加するの、なんだかわからないうち終わりました。
達成感がはっきりしないイベントでしたね。多分課金の人は達成感あったかも
今日は雨上がりの気持ちの良いお天気でしたね
アバター
2020/04/14 15:33
tonちゃん、やっほ~^^
色ガチャは月一でもらえるからいいけど
なんで黒ガチャはもらえんのや~~~~~~(><)
ほんと色ガチャは楽しみ♬
今回キラキラで欲しいアイテムあるから黒ガチャには使えないよ・・・
イベント関係なくてもまた黒ガチャは回せるからね
またキラキラ貯めていつか回すわ~\(^o^)/
アバター
2020/04/14 15:23
黒ガチャは内装アイテムで色ガチャが2000皿って、出席簿で月に一枚チケット貰えるから色ガチャが
楽しみだよね
アバター
2020/04/14 14:21
きつねじゃんぷさん、こんにちは~^^
はい!またイベントはじまりますね♬
ちょこっと参加します(*^▽^*)
アバター
2020/04/14 14:08
^・ェ・^ノかなさん、こんちわ~

またニコみせのイベントが始まる「あずき、茶ノ木」の栽培準備だね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.