Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


今日のキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
ビーチ広場1 5

今日はなんとショップ広場で20個も集められました!

嬉しい!

昨日までに貯まった370個のキラキラは、結局悩んだ末にやよい姫ヘア~2020~とイースターのカゴに交換したので、またコツコツ貯めて行きます。
現時点で、32個。まだまだ。

アバター
2020/04/18 19:50
だちさん

今日は20時の部から参加できそうです。
来週から時間が変わるんですね。
参加できる時に参加しますね。
アバター
2020/04/18 19:43
どこでもよかったのです。^^
いつも通りリアル&ニコタ便利サークルおしゃべり会のお知らせなのですけど、今日は8時の部と9時の部にすることにしたです。来週からは試験的に7時の部と9時の部で当面やってみるです。みんなの意見も聞きたいから曜日も含めて何曜日の何時からがいいとかあったら適当なトピに書き込んでほしいです。
忙しいとは思うですけど、顔出せたら宜しくです。^^
アバター
2020/04/15 05:39
だちさん

おはようございます。だちさんのとこの教会とインターネット礼拝に変わったんですね。
こちらはお年寄りが多くてスマホを持っている人も多くないので、どういう礼拝に変わるか……まだ連絡がありません。

サークルのトピに書きたかったのですが、どのトピに書けば良かったのですか?
管理人からのお知らせトピに書けば良かったのですか?
分からなかったので、だちさんの伝言板に書いたのです。
アバター
2020/04/14 18:37
なるほど。いっぱいもらえたのですね。^^
なるほど・・・。だちのほうは時間同じでZoomというアプリでインターネット礼拝に切り替わったです。午後9時から希望なのですね。了解です。^^
決まったらサークルのトピに書いておくです。^^
で、ちょと書きにくいのですけど、サークルのトピに書いたないようなのでサークルのトピにコメくれるとなお嬉しかったです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.