Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんにちは

今日は新しい人が来てくださり 楽しい一時間でした

ありがとうございます 感謝します♥

アバター
2020/04/16 12:59
ふぁりちゃんの方にお返事するね
アバター
2020/04/16 11:40
cocoちゃんへ♡
金曜日14時OKです♪
明日から始める?
アバター
2020/04/16 06:27
ふぁりちゃん おはよ~
わかりました
後で連絡します
アバター
2020/04/15 21:40
cocoちゃんへ♡
定例会、追加曜日、通常の14時から開始なら、どの曜日でも私は大丈夫よ。
午前中にやることはないだろうけど、午前中になった場合は、水木金あたりかな?
cocoちゃんに、おまかせしまーす♡
アバター
2020/04/15 10:55
ゆぴちゃん こんにちは
皆さん楽しい人であっという間に時間が経ちましたよw
アバター
2020/04/15 02:30
ここに来ると時間を忘れて楽しめそう(*/∇\*)
アバター
2020/04/14 16:12
ケリーちゃん ありがとう
今日人が集まって面白かったですね
新しい人もいい方ばかりで楽しかったです
来週も来れますようにw
アバター
2020/04/14 15:59
みんな気さくで楽しい1時間で あっという間たったね^^
1週間に1回1時間っていうのも いいかも~!
来週も楽しみにしてます^^
旦那が居るとパソコン使われるので出勤でありますように(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.