Nicotto Town



2時間早帰り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

勤務時間を減らす・・・ってなんだかなぁ・・・。

本来
出勤者を減らさないと

交通機関の利用者とか
街を歩く人を

減らすことが出来ない・・・。

けれども
仕事が減らない事には
人員不足で回らない・・・。

アバター
2020/04/15 11:41
こんにちはぁ~。^^
4月もちょうど中日になりますねっ。
眩しいくらいに晴れた青空が広がっています。
こちら地方は最高気温が20℃予想ですっ!
もしかしたら・・・もっと上がらないかなぁ~?
庭に遊びに来る雀に、古米と小鳥の餌を少々あげていたら
この頃、妙になつっこくなってきて、距離が縮まりましたぁ~。
牡丹の花もまだまだ咲き続けて、いい香りがしますっ。^^

一言で、言われるけど・・・。本当だよね。
保証がないと休めない人も多いと思います。

いつもありがとうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださねぇ~。
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/14 21:57
人数がギリギリなので減らせない。
対応する時間が契約で決まっているので
ずらすことも出来ない^^;
アバター
2020/04/14 19:07
わたしのとこは人が足りず通しが増えてます _l⌒l0!!!!!!がくっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.