Nicotto Town



今日のシメで~す

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
15945
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
34
獲得した宝石数
1450
今回の称号
夕方の黄緑な西風
2連鎖
14
3連鎖
14
4連鎖
5
5連鎖
8
6連鎖
7
7連鎖
2
8連鎖
7
9連鎖
1
10連鎖以上
15
2020/04/14 17:41

ボツボツPC終わろうかと、最後に久し振りの此の
「カノンの宝石箱」しました、近頃は四川省に嵌りつつ(笑)
\(^_^)/^ヤッター一発でクリアした~ つい嬉しくて
乗せちゃいました^^ 皆さん今日もお疲れさまでした。

アバター
2020/04/15 06:58
たもじぃさん、そうなんだ、今が耕す時期なんですね。
そう言えば此処マンションの下の畑でも耕運機が何か
してたのが、耕してたんですね。
コシヒカリは美味しいお米ですよね^^
頑張って下さい。
アバター
2020/04/15 06:21
おはようさんです♪
じぃは、米作り農家です。
今の時期はトラクターで田んぼを耕しておりますが、
ハウスで苗を育てている時期でもあるんです。
早生の田植えは今月末ころを予定しており、
たも米(コシヒカリ)は、
種の直播きで5月1日からなので大型連休が終わる頃までは忙しいの…(-_-;)
アバター
2020/04/15 05:40
乙女(旧)さん、おっはよ~
さぁ~今日も始まり、始まり~
天気良い一日に成りそうです^^
です、です、最後に一寸遊ぼうかな?って
思わず力が入りました(笑)
アバター
2020/04/15 05:37
じんごんさん、お早うございますから始まる今日です^^
天気良いみたいなので今日は洗濯日に^^
図書館も危ないと言って無かったですか?
カブ、飛ばさないで安全運転で。
アバター
2020/04/14 22:21
ひまわりさん こんばんは^^
今日もお疲れさまでした
最後にステージ10までクリア出来て 気持ちの良いシメになりましたね^^
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2020/04/14 19:03
やったね。私もお通夜から帰ってきて、着替えてスーパーへ直行しまして、2割引きゲットしてきました。

明日はカブで図書館へ行きますぞ。明日も快晴最高です。

おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.