Nicotto Town


うさよのしろつめ草


やったぁ(^^♪久々の釣り☆彡

釣りのランキングで入賞しました。

2020/04/07 ~ 2020/04/13
アユ
順位 大きさ
1位 アユ 29.50cm

気が滅入ることがいっぱいだし。。でも贅沢なことにお休みは沢山ある。。
で、ついつい他の事やる気になれない時に久しぶりに釣りしてみよーか・・と思い立ったのでトライしました(^^♪
先週はかすりもしなかったけど、今週は獲っちゃった( *´艸`)♪
小さな幸せを見つけることが大事よね。。ってちょっと大げさですが、嬉しいです(^^♪

アバター
2020/05/15 13:51
き~さん。。なるほど@@エッジだとそういう感じなのね(*^_^*)
みんな一斉に調整したりインしたりしたから重くなって不具合出たのかもね。。お着換えってすごい大事だよね(;^ω^)最初、ワケがわからなかったときは私パニックだったよ。。(;^ω^)
フラッシュって結局許可作業が要るもんなんだね。。^^;
それにしても・・スマホでタウン?!・・イベント?!それってすごい~@@♡
やり方教えて~(/・ω・)/♡
アバター
2020/05/15 11:06
わざわざありがとね^^
もともとIE使ってたんだけど非推奨だったからEdgeでinしたのよね。
タウンとか部屋は大丈夫だった(たぶんw)んだけど、着せ替えだけダメだったの(´・ω・`)
しょうがないから着せ替えだけスマホでしてて、どうしてもだめならGoogleにしようかと思ってたんだけど
なんか昨日あっさり出来ちゃって・・な状態です(;^ω^)
脱フラしてないとこはflash一時的に許可で出来るし、なんとかなるかなw
推奨ブラウザなのに出来ん(。-`ω´-) って人いっぱいいたんだろね~

あとスマホでタウン行けてイベ出来るのが嬉しいよ~(*≧∀≦)ノ゙
アバター
2020/04/16 15:28
き~さん(^^♪釣りすると、き~さんの罰ゲームの事思い出すよ( *´艸`)
最近は負けてないのね。。って思ってた(^^♪頑張ってね(^^)/♡
釣り大会ってなんかいいね❀
アバター
2020/04/16 13:26
1位おめでとう(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

純粋に休みだ!ラッキー♪とは思えないだろうけど、
逆に、時間なくて出来なかったことがやれてラッキー♪って思えるといいね^^

今週はサークルの釣り大会なの~罰ゲならんよう頑張らなきゃwww
アバター
2020/04/15 18:57
ろまんちゃん、ありがとう(*^_^*)♡
私もずっと釣りしていなかったのよ@@
家に居て、安全なのは有難いんだけど・・暇なもので。。(;^ω^)
私も金魚つりのイベントまたやって欲しい~@@☆彡それに、イベントがゲームと連動しているのも最近は無いもんね@@;。。そういうの楽しくていいなぁ~(^^♪
アバター
2020/04/15 18:11
わぁ~一位って凄いよ~♪
おめでとうございます!最近釣りってやっていないわ。
前にイベントで金魚つりってあったじゃない。
あのイベントって楽しかったよね。
またやってくれないかしら?って思っているの~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.