Nicotto Town


にゃんタウン


近所だけ


自粛要請が出てからは、出歩くは
ほぼ近所だけです。

こちらも感染者が増えてきたので、
在宅ワークへの切り替えのタイミングは
良かったかもしれません。

昨日は通院日で、病院へ行きました。
入口の前にテントが張られて、簡単な待合室
が出来ていました。

開院時間が1時間遅くなったので、
早朝から来る人のために作ったようです。

中へ入ると、まず検温をして『OK』が出ると、
中へ入れます。

診察では、在宅ワークになった事を伝えて、
お薬を2か月分貰いました。

これで、しばらく外出しなくても大丈夫でしょう。

アバター
2020/04/15 21:21
julienさん>元々、引きこもり体質なので、普通の人よりはマシだと思います(笑)
     まさか、こんなアメリカ映画みたいな事が現実に起こるとは思いませんでした。
     今は我慢の時ですね。
アバター
2020/04/15 21:19
福助さん>自粛準備完了です!
     開院時間の変更は病院のHPで知りました。
     病院って、早朝から来る人っていますからねー。
     雨降りの寒い日だったので、職員も大変だったと思います。
アバター
2020/04/15 20:33
出来るだけ、引きこもりましょう…
息は詰まりますが、今は生き残ることがすべてですものね!
アバター
2020/04/15 05:07
自粛体制の準備完了でしょうか。
開院時間もこの状況下ゆえでしょうかね・・・ちなみに私の通院先の一つは
働き方改革で開院時間を変えたみたいです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.