Nicotto Town


☆ごま日記☆


クラスター


ついに自宅近くで
新型コロナウイルスが発生しました。
それもクラスターではないかと・・・

社会福祉施設で多くの方が感染したようです。
怖くなってきました。

学校も閉鎖
仕事はテレワーク中心
百貨店も18時閉店。

こんなこと初めてです。

それでも自分は鉄道会社なので
今のところ普通に出社しております。
明日、明後日は試験です。

その為巡回はお休みします。
頑張って80点目指します。

アバター
2020/04/15 16:23
十分に御注意を!(`・ω・´)
アバター
2020/04/15 15:50
社会福祉施設でクラスター発生ですか。大変ですね。
鉄道会社なら休むわけにもいかず。
とりあえず、試験頑張ってくださいね。
アバター
2020/04/15 13:43
感染はこわいですよね><
試験がんばってください!
アバター
2020/04/15 12:22
マスク・手洗いしてね

アバター
2020/04/15 10:57
身体が第一です。
無理の無いように頑張ってください。
アバター
2020/04/15 06:36
家の近くでもクラスター起きました。
基本自転車通勤なんで怖いです。
お互いこの危機を乗り切れればいいですね。
アバター
2020/04/15 06:34
近くで発生すると心配ですね><
試験頑張ってください^^
アバター
2020/04/14 23:18
試験がんばってください!
アバター
2020/04/14 22:50
こんな状況でも毎日電車に乗って通勤しています。
テレワークなんて職種柄できません。
それ以外で自己防衛する以外手はありません。
アバター
2020/04/14 22:48
気を付けて試験頑張ってくださいね。
アバター
2020/04/14 22:37
広島も潜在的な新型コロナウイルス感染症の方はある程度増えてきていると思います^^;
試験頑張って下さいね^^。
アバター
2020/04/14 22:20
気を付けて、、頑張ってください♪
お応援しています!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.