Nicotto Town



コツコツ4/14

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ビーチ広場1 3

今日のキラキラは18個✿
ショップ広場でピンクの15個出ましたヽ(´ー`)ノ

4択クイズ『安室奈美恵』でした❀

ダンスでダイエットいいかもぉପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


最近、ウイルスのせいでメンタルやられてたけど、だんだん腹が立ってきた・・・
何も悪いこともしてない平和に暮らしていた多くの人たちの命が奪われて、
大勢の人が苦しみ、悲しんでる・・・(ノД`)
それだけじゃない!経済も人の心もめたくたにして!
中国はなんてことしてくれたのよ~(-゛-;)~
この騒ぎに乗じて空母を通過させたり自衛隊のスクランブルが増えてるなんて
いい加減にしてもらえるかしら・・・プンプン ( `Д´)ノ

とは言え、やっぱり武漢ウイルス怖い・・・
富山じゃ医療崩壊一歩手前・・・これだけ広がってるといつ自分の身に起こるのか
分からない・・・(>_<)

皆さんもどうか毎日無事に過ごせますように・・・
今は祈るしかできない自分の無力さがなさけない・・・(; ;)ホロホロ
誰かウイルスが見える眼鏡発明してくれないかな・・・

アバター
2020/04/18 02:26
ふ~ちゃん✿
PCR検査って技師さんが圧倒的に足りないんだってね・・・(>_<)
100人は全部はさすがに出来ないよね・・・
きっと発熱とか症状が出始めた人だけやるんだろうね・・・

こっちも今日6人も出た(>_<) 怖いわ・・・
昨日の全国緊急事態宣言に対し、アホな知事さんは県民を守る気持ちあるの?って・・・
心構えも出来ていない人はやめてほしいわ。
大阪の吉村知事がうらやましいと本気で思った。

マスクいつ来るんだろうね・・・
税金投入されてるし、遅すぎて批判もしたいけど、作った人も梱包した人もいるわけで、
配ってくれる郵便局員さんもいるので、来たらありがたく使わせてもらうつもり^^
アバター
2020/04/16 06:41
おはよう
長野市の保健所は大変だ。3000人ぐらいは問い合わせがあったらしい。
県外いったとかじゃないと検査しない。濃厚接触者も家族ならやるけど、
今回のキャバクラ従業員もお客さんも、症状ない人はまだ検査してないって。5日も過ぎてる。

70代女性の1人暮らしで、外出してないっていう人が、保健所に問い合わせたら何もしてくれなくて、
4日自宅にいてひどくなったから自分で病院に行って、中症で即入院だって。
保健所はTELきてないって。←もうさ保健所にTELしたら嘘でも東京行ったとか言わないとね。('_')

検査する人がいないんだよ。それにキャバクラのお客さんの濃厚接触者が100人ぐらいになりそうだ。
その検査で一般市民が巻き添えになってる。

長野市は中核都市だから保健所が県とは別で、ニュースも別。長野市以外は家族構成とか、どこに行ったとか詳しくやってる。
東京脱出ならぬ長野市脱出したい( 一一)
アバター
2020/04/15 13:37
ジュリエンヌちゃん✿
こんにちはヽ(´ー`)ノ はちみつレモン?
おいしそうʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2020/04/15 08:52
おはよう~

今日15日は、はちみつレモンだよ
これで気を紛らわせようね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.