Nicotto Town


さやみどり


仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
教会広場 5

今日は種はもらえませんでした~。


現在、黄色4ピンク2です。

6個ずつで合成ができるようなので、

もう少し欲しいところです。

変にメガ化しないといいけど。。

おやすみなさい。

アバター
2020/04/30 01:58
>hanaさん
結局、黄色11ピンク10になりました~。
うまくいけば、2つ合成できそうです^^
hanaさんの応援のおかげです♪

うちの農園が似たようなものですよ^^
1個しか植えられないので~。
販売イベントは絶対無理なんですww
明日も時短出勤頑張ります!
アバター
2020/04/15 10:29
合成できるように種がもらえますように(^_-)-☆
私は今、お庭に桜を植えているので、6個植えられるだけになっていて
なかなか種を拾えません(>_<)
今日もお仕事頑張ってくださいね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.