Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
教会広場 3

今日はここでしたw  4択 こしあん

今日は、
  • 世界医学検査デー
  • ヘリコプターの日
  • 象供養の日
  • 遺言の日
  • ジャッキー・ロビンソンの日
  • 東京ディズニーランド開園記念日
  • 京和装小物の日
  • よい酵母の日
  • 良いコラーゲンの日
  • からあげクン誕生日
  • 日本巡礼文化の日
  • いちご大福の日
  • IJIMEQUEST415の日
  • 梅若忌
  • 登美子忌
  • 春の全国交通安全運動
ですよ^^

アバター
2020/04/15 14:59
こんにちはぁ~。^^
4月もちょうど中日になりますねっ。
眩しいくらいに晴れた青空が広がっています。
こちら地方は最高気温が20℃予想ですっ!
もしかしたら・・・もっと上がらないかなぁ~?
庭に遊びに来る雀に、古米と小鳥の餌を少々あげていたら
この頃、妙になつっこくなってきて、距離が縮まりましたぁ~。
牡丹の花もまだまだ咲き続けて、いい香りがしますっ。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
8個はいっしょですぅ~。^^

いつもありがとうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださねぇ~。
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.