Nicotto Town



危険度増す

危機感が~ 近付いて来た感じです;;
今に成り感染者が増えてる;;自分だけは、
此れだけ守ってるんだから大丈夫だとの
思いが希薄に成りつつ有ります(汗、汗)
どうしょうも無い苛立ち、目に見えぬ苛立ち。
これ以上どうすりゃぁー良いの、、、です。
皆さん気持ちで負けない様に乗り切りましょう。

アバター
2020/04/16 07:09
よいとらさん、です、ですよね~ 日頃してるのに、
依り丁寧に基本を守る、、、だけでしょう。
何時に成ったら終息の声が聴けるのか?只、只、
基本を守って加害者、被害者に成らぬ事です。
アバター
2020/04/16 06:30
こんにちは♪

昔から風邪は万病の元なんて言いますが、
新型コロナウイルスは風邪のウイルスの超強化版なのですね^^;

現代社会では苛立ち、つまりストレスが万病の元となっています。
不安や恐怖につけこんでくるのですね。

こまめな手洗いなど日常の衛生管理はもちろんですが、
気にしないこと、
道徳の範囲内でできることをすること、
笑うこと。

これだけでもずいぶん違います^^
アバター
2020/04/15 17:21
たいびーさん、ビックリした~ 今風邪引いたのかと?
昔の話なのね^^でも、又17日病院、充分気を
付けて行かれて下さい。¥、目に見えぬウイルスです。
アバター
2020/04/15 15:54
こんちゃ!!
ひまわりちゃん
お元気みたいですな!

今日の私は、まあまあですよ!
昨日、病院へ行ってきて。
また、17日へ病院へ行ってきます。
今度は、神経内科へ行ってきます。
「チクチク病」の原因を検査するんだって。
整形では、先生が「いい血管だねぇ」と
言われて、3時間待たせれて、何もなかった><
そのあと、私は、風邪をひいてしまいましたよ。(昔ね)><
アバター
2020/04/15 12:03
ノエルさん、本当にも~勘弁して~です。
これ以上どうする事も出来ず、目に見えぬ
ウイルスと、どう戦うんだっです。国民を
纏める、、、全てはナンセンスだと;;
個々が意識を持たないと、、ですね。
アバター
2020/04/15 09:40
ひまさん、おっは~♪
なんかねぇ、、、日に日に広がる一方なのがねぇ。。。(-ω-;)ウーン
マジで勘弁してほしいッス!!(;´Д`A ```
若者世代と違って、一日一日を大切にしたい私達中高年にとっては切実な問題ッス!(。-`ω-)
ゆゆしき問題ッス!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
この異常な事態が早く収束しないものかと切に願い祈ってるのだけど、なかなかねぇ。。。
何だか戦争に突入する前のような嫌な感じッス!
世界がコロナで脅かされた今、世界中の人達が一致団結してコロナ退治ができたら良いネ☆彡
アバター
2020/04/15 07:46
たっくん、お早うございます、今から仕事ですか?
自分では大丈夫と思ってるんですが?殆ど人との
接触無し、インドアですしね(笑)
彼も今に成りマスク使用してます、、が、毎日の
取り換えでは足りなく成りますので、考えて
ガーゼをマスク内に、、そしてガーゼだけ洗う、、と
しました、仕事行ってらっしゃい。
アバター
2020/04/15 07:38
ひまさん、おはよう~♪
本当にね…志村けんの例もあるので、ひまさん等は
掛かれば一撃で終わってしまいますもんね(>_<)
毎日 気が気で無いでしょうね。
まあしかし、ひまさんは余り外出しないし
人との接触も無いので大丈夫でしょう♪
気にし過ぎてる方が健康には悪いかも~…
ですよ~(^^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.