Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 3

教会広場→白いアーチの上のピンクのハート



ゲーム広場→左奥の上の電球


4択→「こしあん」

アバター
2020/04/15 22:22
おじゃる丸さん、こんばんはー
自粛してる会社もあるのかな~?
アバター
2020/04/15 21:51
こんばんは^^
日に日に電車やバスの乗客が減っていきます。
おそろしい......。
アバター
2020/04/15 20:24
たっくん♪お疲れ様ですm( _ _ )m
忙しいのに(TдT) アリガトウ
無理しないようにね(>_<)

まだまだ、余裕はないみたいだね。
また、お休みの日に話そうね✩
アバター
2020/04/15 19:49
朝の20分くらいの間にバババァ~~~~っ!と
かき集めてクイズも済ませて仕事に行く準備をするので
今日が何個やったか?とか クイズの内容や答えが何やったか?とか
全く記憶に無い 今日 この頃・・・・っス^^;

早く余裕が出て、元の面白い俺に戻りてぇ~っス~(◎д◎)ノ
アバター
2020/04/15 10:42
ノエルさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
ピンク画面の次の日は必ずショボイよねww
ノエルさんも「8」個だったね(>_<)
でも、貰いに行かないと「0」だしね。
少しでも貰えればそれでおkとしましょう(*≧m≦*)
今日もコロナに負けずに頑張りましょうね(^_-)

私も今現実逃避中です(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
アバター
2020/04/15 09:07
かえでちゃん、おっは~♪
ピンク画面の後は大抵ショボいと相場が決まってるニコタっすな☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
ワタピもかえでちゃんご同様、末広がり無限大の「8」ッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
でも「ミミ」(3+3)よりもエエし、参加できなければ「0」なのでOK牧場って事で♪(^_-)-☆
今日もコロナに負けず、明るく元気に楽しくガンバルンバって参りませう♪e(^▽^)g
ワタピは只今ちょっち休憩中ッス☆彡(≧∇≦)
今日は可燃ゴミ出しの日なので、朝から部屋の掃除して、猫トイレ掃除して、一階の仕事場のゴミ出してって感じで、やることが山盛りてんこ盛りだったので、出し終えた後のまったりタイムっす♪
ってことで、ニコタにイ~ンっす♪(*´艸`*)
現実逃避は得意中の得意だゼ~ッ☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.