Nicotto Town


サイヴォーグ64


亡命希望します( ^ω^)・・・・


 ここ一連のコロナ騒ぎで改めて良く解った事! いざとなったら? 日本に居たら政権に国民が見殺しにされると言う事!  無条件で取り敢えず全国民に¥10万ばらまいてから 次の政策を早急に考えるべきじゃない? その他諸々の政策だってのらりくらりやってて全然先に進まへんやん?  国民の命よりも政治家どもはテメーらの懐具合が大事なんですよ! 出し惜しみしてる給付金?救済金? 元々は誰のお金よ? 国民から搾り取った血税なんだよ!  こんな緊急事態時に国民の為にお金を出せないのは 国庫の金の方が国民の命より軽く見られてるって事やろ?   コロナが収まって落ち着いて一息ついたらよその国に亡命した方が良さそーだよね?  受け入れてくれさえすればの話やけどwww


 前から分かってはいたけど日本って 優しい国民性に甘えて政治家どもはクソばっかし!  何の為に高い税金を国民からむしり取ってるんや?  今こそ国民の為に使わなアカンのにずるずると後出しじゃんけんでのらりくらりしあがって!  ドイツでは申請した2日後に¥60万も支払われた例があると言います なんと素晴らしいんでしょう!  日本国家も見習うべき!  クサッたマスクを配るとかって? それすらもたもたしとるやん? 大体からしてあんなもん要らんわ! 届いたら送り返したろうか?と思ってるわ!のしを付けてね(笑)


 苦肉の策って言葉知らんのかな? バカ政治家ども! こんな国にずっとおったらマジで 誰よりも国に国民が殺されてまう そんな光景見たくもないし そんな目に遭うのも御免被りたいわ 今日もスーパー,ドラッグストアに夫婦連れ子供連れで買い物に来てるバカがいました これを許してるのもゆるい政策のせいじゃないでしょうか? 


 何をやっても言葉だけは早急にって言うとるけど すっトロい事しか出来へんのなら大きな事を言わんといてほしいよね? ただ国民の命より金が大事とは言わへんやろーけど?やってる事はそー言う事やありませんかねぇ 同じ事をよその国の政治家がやったら? 大暴動が起きてると思いませんか? 国民をナメるのもええ加減にしてほしいよな?
 

アバター
2020/04/15 22:49
政府の対応にイライラしているのは、分かりますが
民主主義というのは、突発的な非常事態に対して意外と弱いのです。

東日本大震災の時の菅直人の無能ぶりを見たらとてもじゃ有りませんが自民党以外の政党に政権を預ける気には、成りません。

出来るのであれば当時の菅直人政権の閣僚を福島第一発電所の燃料プールに放り込んで上からセメントを流し込みたいのですから。
アバター
2020/04/15 22:40
 クレイオーさん お疲れ様です!

 こんなのほほんとした政権じゃ見限ってしまいます
充分落ち着いてますよ 今すぐにどーこーじゃないから
この一連のコロナ騒ぎが収まってからのお話ですよ~♪

 日本は血税をまきあげといて この非常時にその税金を
出し惜しみなんやから ちょっとケツを蹴り上げたくも
なるでしょう?  私は全然焦ってもいませんが 全く
こんな国政じゃ 呆れるばかりです。。。
 
アバター
2020/04/15 21:34
こんばんわ。

落ち着いて下さい。
先進国で現在感染者が少ないのは、日本ですよ。
外務省
海外安全ホームページ
各国・地域における新型コロナウイルスの感染状況
https://www.anzen.mofa.go.jp/covid19/country_count.htmlより。

今海外に行ったらみすみすコロナウイルスにかかりに行くような物です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.