Nicotto Town



初めてです

四川省 で遊びました。

スコア
29970
獲得コイン
30
連鎖の最大数
18
経過時間
00:22:55
今回の称号
宵闇に 赤き オアシス
2連鎖
2
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2020/04/15 20:22

すごいのか悪いのかわからない?

アバター
2020/04/19 18:39
ランクイン目指して頑張ってください!
アバター
2020/04/17 19:22
説明不足で申し訳ないです。
四川省を開始すると、画面右下に「□ ガイドビームを表示」と表示されていますよね。この「□」にチェックが入っていれば、同じ牌を2つ選択した時点でビームが「ーーーーーーー」と走ります。これを外せば「少し早く」牌が消えると、個人的に感じただけですよ。

参考にして頂けたら幸いです^^。
アバター
2020/04/16 20:55
こんばんわ^^
遊んだ事ないです~w
初めて聞きました^^;
楽しいならやってみたいな~♪
アバター
2020/04/16 19:05
四川省は慣れると面白いですよ。
ガイドビームを外すと少しだけ早くなる気はしますね。
アバター
2020/04/16 07:20
おはようございます^^

今日もガンバ^^
アバター
2020/04/16 02:50
四川省面白いですね^^
ルビィは早い時3分台です。
コツを掴むと時間短縮出来ます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.