Nicotto Town


にゃんタウン


桜並木


近所の住宅地に桜並木があります。

今年のお花見は、それを通りすがりに
見るだけで終わりにしています。

町中でも、ちょこちょこ咲いていたりするので、
それをバスの中から眺めたりしています。

去年はお花見に行ったし、今年もお花見の
予定があったのだけれど、全部中止です。

来年は、屋台の出た公園でお花見が出来ると
いいですね。

アバター
2020/04/16 21:27
福助さん>まさかここまで大事になるとは思いませんでした。
     『いつも通り』はいつ頃になるのでしょうね。
アバター
2020/04/16 05:06
非常事態になると、「いつもどおり」のありがたみを痛感します。
いつもどおりのお花見、いつもどおりの生活、早く戻ってきてほしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.