Nicotto Town



終わりが見えないコロナウイルス

TVニュースコロナばかりで誰かが、ノストラダムスの大予言かなと言ってたりしてました。が、2022年まで続くともいわれてますよねー、、、

孫が、怖い1番は戦争、2番めコロナと、地震だとつぶやいていました。戦争の話は
学校で教えてもらって理解したのでしようね。コロナと、地震は自分の目と、身で体験してるので、そのように思ったのではないかなと、、、私も戦争は知りませんが
今の時代のコロナと、地震と、台風の時に風で、人が飛ばされるのお、見てからは
強風がふくのは嫌いです。

アバター
2020/04/16 11:07
経験したことは怖いと思います
戦争を経験していないのは良かったなって思います
出来れば全部経験したくないです

ノストラダムスの予言は当てはめてみると当たってるんですよね
聖書の予言も当てはめると当たってるんですよね
マヤの予言も同じくで
それらは気にしないほうが不安にならなくていいと思うので聞き流しています



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.