Nicotto Town



農園

今朝起きたらメロン農園で、昨日メロン植えてなくて、驚いてしまいました。こんなことあるんだと、自分にがっかりしました。すぐメロン植えました、今度からこんなことないように、メロン栽培に真摯に取り組もうと思いました。反省。。。

アバター
2020/04/17 10:24
こんにちはぁ~。^^
早いもので、週末になりますね。
こちらは今日1日、曇り空に覆われそうです。
今日の雀もすぐ近くまで近寄ってきて可愛かったですよぉ~。
白い小さな小手毬も、紫蘭の花も咲いています。
気晴らしの今日の「なぞなそ」です。
ご飯を食べるとき、いつも抱いている物ってな~に?(*^艸^*)

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。^^

いつもありがとうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださ~い。
少しでもいいことの多い週末でありますようにっ!
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/16 17:10
メロンパンナちゃん
アバター
2020/04/16 11:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪コロナウィルスで大変な時ではあるけれど何とか乗り越えていきたいね^^メロン栽培に熱心だね^^メロンにお水も大切に運んでくるね^^今日も良い一日を^^
アバター
2020/04/16 11:24
こんにちはぁ。^^
昨日は暖かかったですねぇ~。
今日は不安定な天気でこれから崩れて雨になりそうです。
朝の富士山はガスが掛かったようで見えませんでした。
今日も雀はなつっこくて、愛嬌のある仕草です。
牡丹の花もつぎつぎに咲いて、まだまだ蕾もあります。
高貴な鮮やかさで、いい香りを放っています。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
残念ながら今日は6個だけでしたぁ~。

あはは、珍しいですねっ。植え忘れるなんてっ。^^

ご訪問いつもありがとうございます。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださねぇ~。
それでは、少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/15 23:38
まあ、裏で操ってるのは人間ですから忘れる時もあります ^^;
真摯に・・・ですね (⌒-⌒)ニコニコ...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.