Nicotto Town


蘭丸が行く


どうぶつの森に挑戦




任天堂スイッチのゲーム

2週間前に ”集まれどうぶつの森” を購入してゲームをするようになりました。

過去にどうぶつの森シリーズが発売されていましたが

私は人生初めてのどうぶつの森チャレンジです。


初挑戦ということで、たかがゲームなのに四苦八苦しています。


ゲームの中での無人島の永住権・マイホーム購入の借金返済の為に

毎日、魚を釣って・虫を捕まえて・フルーツ収穫してはお金に替えて、

材料を集めて欲しいとゲームキャラクターに使いパシリされて

一体どこが楽しいのだ?と思いながらゲーム内でお金を稼いでいます。

(楽しくないと思いながらもムキになっている所が

 開発者の思う通りになっているようでなんとなく悔しい)


私の理想はゲームのCMに登場する

何もない無人島から自分好みの街・家をつくること。

CMに登場する鮮やかな街並みは

あとどれだけお金を稼いだらできるのだ~?


グチグチ思いながらも、

私は今日も魚と虫を捕まえます。

アバター
2020/04/29 11:47
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆
どうぶつの森✨やっとーGETできました.。゚+(o'∀'o)+..。
ソフトGETできたのはいいけれど、肝心の本体がない(; ・`д・´)!!
この間まであったのに。゚( ゚இωஇ゚)゚。
凹んでたら、なんと!兄ちゃんがSwitch使ってないからって!!
くれたーーーーゎぁ━━━゚+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚━━━ぃッ!!
なので、あつ森生活はじめました(*´艸`*)♪
ぜひ きてね.。゚+(o'∀'o)+..。
アバター
2020/04/22 05:50
おはようございます、蘭丸さん。

私はかなり昔に発売された、DS版のどうぶつの森ならプレイしましたよ。
そうそう、どこが楽しいのかわからないけど、ついついやり込んじゃうんですよね^^;
CMみたいな素敵な街が出来ますように♪
アバター
2020/04/21 00:02
どうぶつの森、話には聞きますがやろうと思ったことがないのです。

それもそのはず、畑作って、花と野菜植えて、(害)虫捕まえる。
カブやるとか・・・
あ、、、生まれてこの方無借金経営なので借金返済はしたことない。

ほとんどリアでやってるので、せめてゲームは違うものをw
アバター
2020/04/18 21:13
どうぶつの森 買いたくていろいろ走り回っていますが(ダウンロードでなく現物派)
どこも品切れでスイッチも入荷未定で悲しくてやりきれないです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
無事入手した暁にはよろしくですι(`・-・´)/!!
アバター
2020/04/15 23:22
同じくw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.